はなもも合宿、飼い主ケアンズ1日目 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

{B3A7AC99-5735-4296-8121-8FEF3DC88B9F:01}
朝早~くからAヅミさん家の合宿スタート
まずはクレートで留守番からニヒヒ

{0796B588-067E-4190-BA51-A5C1A5176BF5:01}
Aヅミさん帰宅後お散歩。
するとももたん、うんちゆるゆるに滝汗


{0AE58D34-643D-4EF2-8AAF-88D30A2024E4:01}
何度もうんちスタイル


{0AD1FC87-19CB-418B-AA89-BEAE446204B5:01}
カイちゃんと一緒に歩く。

{41B8B9C6-B388-4EBD-812B-5835B5640F71:01}
このカイちゃんの可愛さったらないわ~❤️
はなももより、カイちゃんに目がいきますデレデレ

{C8121D62-C20B-4855-86C0-C79AAF837838:01}
室内にて、はなここのムーたんチェック。

{ECE67078-D60E-45BC-A49F-58149B4A9170:01}
はい!ももたん、ハウス行った~~ゲッソリ

{312E6F21-29AA-4782-97A3-2CF1EC6D293D:01}
と思ったら出てきた~~ニヒヒ

{64DA403B-4638-4855-A7AC-D2654DA9CF77:01}
もう眠い~なももたん


ももこのうんちがゆるゆるだったので、ご飯調整してもらった。
はなここは初回から完食。

ももこがキャリーに籠もりがちかと思いきや、ボーグがいても出てきてると笑い泣き

成長を感じるとAヅミさんに言ってもらえて、ウルウルきてしまったよ。



飼い主は南半球、オーストラリアのケアンズへ。
ジェットスターは前に乗ってあまりの席の狭さに驚愕したので、ビジネスを希望したらなんと行きは満席~~チーン
しかし、エコノミーだが最前列にて足は伸ばし放題にて助かった…
{D30D6FC0-3FDE-4E34-BF0F-8730B34AF550:01}
ケアンズ…着いたら雨だった雨