家族 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

photo:01


なんとか、ここまできた。
ももこが来て2週間。
くっついていられるようになった。

ブヒレスもももこが日に日に逞しくなって来たから、安心して見れるようになってきた。
はなここも、ももこを気にするようになった。
photo:02



日曜日、近所の友達柴犬のキュウちゃんちに遊びに行った。
ももことキュウちゃんははじめまして。
興味深々のキュウちゃんがももこと遊びたくて甘噛みしたり、ガゥった時、少し離れてたはなここがもうダッシュでやってきて、普段仲良しなキュウちゃんに威嚇と攻撃に出た!
キュウちゃんも驚いて応戦し、喧嘩になりかけた時に互いの飼い主が割って入って収まった。
私はびっくりしたが、それははなここのももこに対するリーダーとしての姿で、頼もしく、勇敢な姿だった。
まだ2週間だけど、確実に家族(群れ)になってきてる、私達なのでした。

photo:04


photo:03