卒業生に教わりたい方いらっしゃいませんか? | 「とよくん塾」高崎駅徒歩1分の塾!吉永豊文の個別・少人数の徹底指導(自作テキストとメソッド)で、夢を実現!口コミで噂の塾!

卒業生に教わりたい方いらっしゃいませんか?

どうもです。早大政経卒高崎の塾講師吉永豊文です。

週末、卒業生が遊びに来てくれました。いろいろ話
(今後の進路や、研究してノーベル賞を狙え、とかラーメンのこととか)
した後、ラーメンにいった時に

東京で家庭教師できる?と聞いたら

できるよ!とのことでしたので、また募集致します。

私の塾の卒業生に教わりたい方いらっしゃいましたら
ぜひ、ご連絡いただきたいと思います。

できないところからできるようになった人ですので
お役に立つこと間違いなしです。

応相談となりますが、私が塾で使用している教材も使えたりします。

他に特典としましては、いつでも私のサポートも受けられるようにします。

仲介料等は0です。私は料金にはノータッチです。

今のところ、前回ご紹介した
群大医学部(男、自分のことよりも他の人のことを優先できます)
群大教育学部(女性、最近人間的に成長し、他の人のために
動けるようになってきました)
の2人は、前橋周辺

そして、今回の
ICUの理系の卒業生は、ダンスも得意です。
超上手いです。変な動きができます。

勉強の合間に踊ってくれるかもです。
三鷹周辺(電車で近いところ)ならオッケーだそうです。

この卒業生も人間的に素晴らしい方です。
他の人の成長を手助けするのが大好きです。

ダンスサークルでもトップとして、いろいろな
人に教えているそうです。

遠方の方は、パソコンの無料テレビ電話スカイプ
でも指導可能かと思います。

気になった方は
toyokunjuku@yahoo.co.jp
まで。
よろしくお願い致します。