● もう、スピではありませぬ

 

こんにちは、岩田とよです。

 

今日は、先週に引き続き、

 

最近、衝撃を受けたものについて、

 

お伝えしてもいいでしょうか。

 

これまで、ダウンロードってどこから?

 

などと聞かれると、

 

スピスピで申し訳ないんだけれど(照)

 

宇宙のフリーエネルギーからです^^;

 

なんて答えていたのですが、

 

この、宇宙のフリーエネルギーって、

 

もう科学者の間では常識なのね!

 

スピ界でも、量子力学では

 

私たちは素粒子でつながっている、とか、

 

ヒモの振動だ、

 

というお話は聞いたことがあったのだけれど、

 

宇宙のフリーエネルギーは、

 

ゼロポイントエネルギー(ZPE)、という名前で

 

アメリカの国防省(ペンタゴン)が、

 

「ゼロポイントエネルギーの蓄電が国家の重要課題」だと言っていたり、

 

NASAのレポートに登場したり、

 

アインシュタインが「唯一の現実だ」と言っていたり。。

 

 

もう、スピじゃなくて、物理の話なのね!

 

 

あー、うれしい。。

 

スピ界が、愛とか光とかいうの、苦手だったのです。
 

みんな愛よ〜、光なのよ〜、なんて言っても

 

毎日の職場とか、家庭内の問題とか、

 

現実の世界で苦しんでいる人は、

 

それで救われるのだろうか、というのがあって。

 

 

でも、それも、物理で説明されておりました!

 

私たちの思考や感情は、

 

フォトンという光の素粒子に乗って、

 

同じ波長のできごとを引き寄せる。

 

言葉が素粒子を動かす。

 

意識を向けた先の可能性が、1に偏る。

 

 

そして、過去も、未来も、空間も、

 

エネルギーも物質も、

 

すべての情報が入っていて、

 

私たちの体にも、宇宙のすべてにも広がっている、

 

創造の源であるゼロポイントフィールドを、

 

アインシュタインは「愛」「神」だと。

 

 

そして、思考と感情が現実を創造するのも、

 

信じる、信じない、ではなくて、

 

スマホでメールを送れるのと同じように、

 

「物理法則です」

 

という。

 

こんなにわかりやすく量子力学の世界を、

 

そして、世界のなりたちを

 

説明してくださっている方は

 

いないのではないかな?と思う、

 

すんばらしい動画がありますので、

 

こちらに貼っておきます。

 

お会いしたことはないけれど、

 

大輔先生、ありがとうございます!!

 




 

 


池袋、Skype、お電話でセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、共依存、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。