優勝 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

広島東洋カープが25年ぶりの優勝したその日、
私たちは「 第17回 東洋杯 」でカープの前に優勝目指して
楽しくプレーをしました(^o^)




今回は22名の参加でした。
場所は岡山西ゴルフ場で、スコアが出やすいコースです。

いつもの東洋杯の前には
ワクワクドキドキしているのですが、
今回はすっかり忘れていて、前日に思い出したくらいでした。

当日は快晴、最高のコンディションでみんな楽しくプレーをしました。

私は何故か絶好調で自己ベストのスコアが出ましたが順位は8位。。。
ハンデの関係ですから自己ベストに満足の1日でした。

他に何人も自己ベストが出たみたいで良かったです(^-^)/

優勝は阿吹さん!
おめでとうございます(^-^)/




今までの東洋杯の成績でハンデを35にしていたのですが、
いきなり94というスコアに驚きです。13アンダーです(笑)

クラブを新しくされての優勝。やはり道具は大切ですね〜(^o^)

次回は来年4月になると思います。
次は誰が優勝するのか楽しみです。

そして毎回幹事の大輔と九鬼くん。
ありがとうね!