鶏内便り③ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

最近、営業からの展覧会報告が増えてきて嬉しいです。

昨日もらっていた鶏内課長の展覧会報告です。


以下は鶏内課長からのコメントです。


「 一光書法会 薬師寺展 」


$東洋額装の社長ブログ-ikkou


会期…3月17日~3月25日

場所…薬師寺玄奘三蔵院


$東洋額装の社長ブログ-ikkou2


奈良薬師寺に展示された作品です。

又21日~25日までは特別展示もあります。

古都で開催される展覧会是非とも足をお運び下さい。


東洋額装の社長ブログ-ikkou4

東洋額装の社長ブログ-ikkou3



鶏内課長、ありがとうございました。

今日がその開会式で山田法胤管主直々による法要も執り行われました。

外なので身体の芯まで冷えました(笑)


$東洋額装の社長ブログ-120317_094453.jpg

ただ一人?「まんとくん」は暖かそうでした。


今回で5回目になりますが、
何度やってもここでする書道展はいいなと思います。

回廊でいわゆる「外」のため、今日みたいに雨の日は
作品が伸びてしまうのが気になりますが。