くまチャンネル! | *joyeux *

*joyeux *

読みはジョワイユ
(意味は(物や事が)楽しい・喜ばしい)ですw

手作りの作品、私の癒しの日常を載せていきたいと思いますw
主に動物や、花が関係した作品にしたいと思っております!!

世界にひとつだけの作品を作り続けたいです!

 

 

餃子こんばんわ さくら です餃子

 

 

今日はくまチャンネルの

 

パリパリジューシー焼き餃子に挑戦しました!イエーイイエーイ

 

 

50個作りましたよww

 

 

くまチャンネルさんの材料は30個だったのですが

 

4人家族で尚且つ冷凍出来るかもってことで・・・

 

ついでに言うと皮が25枚1袋だったから

 

50個作っちゃいましたww

 

IMG_20170214_230125477.jpg

 

片方だけ折っていく方式だから簡単だった!

 

動画見ながらだから余計にわかりやすかったしねw

 

で、焼いたのがこちら!

 

 

IMG_20170214_230125748.jpg

 

おいしそうに焼きあがりましたー!むふふラブラブ

 

今日学んだ事、

 

 

餃子を作る時はホットプレートに限る!照れハッ

 

学ぶの遅いwww

 

これだったらいつでも熱々が食べられるww

 

いつもフライパンだったからねw

 

冷めるの早いしwガーンあせる

 

ただ少人数の時はしょうがないよね。

 

家族そろってとかだったらいいけど。

 

 

それでは、

興味がある方は作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 
最近、ファンとなってしまったくまチャンネルのくまちゃん
 
可愛いし、健気!見ているこっちが癒されますw
 
 
 
 

 

では今日はこの辺でwwバイバイニコニコsei