パンこんにちは さくら ですパン

 

本屋さんでこんな素敵な本を
見つけました!ヽ(・∀・)ノ



 


なんと!型付き!びっくり

本当に簡単に出来るのか!?

そして、外はサクッ
中はもっちりパンになるのか!?

検証しました!(*´∀`)

第一回ということで
基礎のパンを作りました!
(ノ´・∀・`*)

 




本当に簡単だった!ラブラブラブ

こねるのが苦手な方でも大丈夫!

砂糖バターが少量で低カロリー!

作業台はまな板のみ!



また今度は違うレシピで
何か作りたいと思います!口笛音譜

ウインナーロールとかね!

では、今日はこの辺でw
(*・x・)ノ~~~♪

 

 

AD

ふわっふわっ!(*´ω`*)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

🌟こんばんは さくら です🌟

今回はこの間

TV【あのニュースで得する人損する人】

で放送された

ハンバーグのホイル焼きを
作ってみました!

ふわっふわっ!(*´ω`*)

私はチーズ入りにし家族は無しで
作りました!(ノ´∀`*)

私はお試しでということでw
味見で皆にも食べてもらいましたけどw

うちは4人家族なので、

TVで言っていたトースターではなく、

オーブンで200℃25分で焼きました!

もちろん焼きすぎないように
中身見ながらですがw

また今度作りたいと思います!

ぜひ、皆さんも試してみてください!

詳細は損得HPで!ヽ(・∀・)ノ

では、今日はこれにてドロン!w
(*・x・)ノ~~~♪

#手作り #料理


AD