*joyeux *

読みはジョワイユ
(意味は(物や事が)楽しい・喜ばしい)ですw

手作りの作品、私の癒しの日常を載せていきたいと思いますw
主に動物や、花が関係した作品にしたいと思っております!!

世界にひとつだけの作品を作り続けたいです!

皆様、いつも閲覧してくださいまして




誠にありがとうございます!ニコニコラブラブ






お知らせなのですが、ブログの写真を見て




『いいな!』『これ、ほしい!』と本気で思ってくださった方は




コメントしてくださると




雑貨店tetote




アクセサリー店creema
にて、早々に販売させていただきます!ラブラブ!ドキドキ




『これがあったらいいな』 などございましたら、勉強になりますので、




コメントくださーい!にひひ音譜






そして、最近神奈川の横須賀にて




委託ショップとして商品を出させていただいております!




まだまだ数は少ないですが頑張ります!







手作り雑貨&カフェ




【 Green Moon Atelier 】







神奈川県横須賀市田浦梅林の近くにあるカフェのある手作り雑貨のお店です。


毎日ランチやってます!


*料理のジャンル*

ダイナー
ピザ


*営業時間*
火 - 土: 12:00 - 18:00



*提供*
ドリンク
コーヒー



*交通手段*

国道16号沿い田浦交番脇入ってすぐです。


*支払い方法*
現金のみ


ぜひ近くを通った方、近所だわ!興味あるなーって方は




いらしてください!




私にはかなり遠いのでいませんけどw




コメントする際、コメントについての
注意事項

をお読みくださいませ


私が参加するイベント情報はこちらから!




(イベント情報 2014年4月7日更新)


テーマ:

 

うさぎクッキーこんばんは さくら ですねこクッキー

 

最近編み物にはまっているさくらですw

 

前まではあんなに苦手だーって思ってたのにwww

 

動画ってすごいですねw爆  笑音譜

 

このやりかたでやればいいんだって

 

繰り返しわからないことあれば

 

戻したりできるっていうw

 

そして、ついにAmazonでですが

 

クロバーさんが出している


IMG_20160826_014717695.jpg

 

アミュレを購入しちゃいましたw

 

お安くなっているものでの購入ですが

 

すごいやりやすいwwラブラブラブ

 

どんどんやっていこうw

 

では今日はこの辺でwwウインクsei

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はローストビーフ大野にて




ローストビーフ丼を頼みました!!



和牛じゃないやつだったけど、

インパクト大www

薬味がわさびと、
クリームチーズっていうのがおしゃれw

まずはそのまんまで食し、

うまい‥‥‥‥(о´∀`о)


わさび、クリームチーズと、


一緒に食べて


うまい‥‥‥(о´∀`о)


どっちだって言われたら

わさびの方が私は好きかなー(*´∀`)


税込みで¥1080でした!

また機会があれば、

来たいな!ヽ(・∀・)ノ





#ディナー
#ローストビーフ
#晩御飯


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おすましスワンこんにちは さくら ですおすましスワン

 

今回は通帳も入るちょっと大きめのポーチを

 

ご紹介しますwチュー音譜

 

 

IMG_20160809_130139981.jpg


2色を使って作りましたw照れラブラブ

 

3色使ってもいいかなって思いますが

 

バランス的にどうだ?と思い2色でw

 


IMG_20160809_130140611.jpg

 

今は渋い色しか無かった為こんな感じですが

 

明るい色も取り入れたいなwww

 

私的には好みですがwww

 

今度はワッフル編みもいいなーチュー

 

やりたい事増えるww

 

まぁまずは毛糸を処理・・・無くす事が先決かなw

 

今は秋使えるベレー帽を編んでいますので

 

完成次第upしようと思いますw

 

そう、

 

次回のイベント日程スケジュールが決定しましたww

 

9月4日

 

東京ビックサイトにて

 

コミケの中でグッズ販売しますw

 

ブース番号は い46ab です

 

角っこでお手洗いが近いwwびっくり

 

ラッキーww

 

楽しみですw

 

 

 

では、今日はこの辺でwwwグラサンsei

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。