満員電車 | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





気持ち悪い~_| ̄|○
満員電車の対策みたいなのないんですかね、、、?



photo:01





今日はあるところに行ってきました☆彡

あばうとすぎるねww

今日のことは、
いつか告知させてくださいドキドキ





でね、
その帰りで、いま電車なうなんだけど
久しぶりにこんな満員電車乗ったよ~(;_;)


潰されそうだにょ。てかもう潰れてるにょ。


ブログ書いてる自分褒めたいよ←

しかもBGMはkiss me 愛してるだよ(笑)



いろいろとギャップくわしく←←





とゆーわけで。

みんなも今日いちにち
学校やお仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ




あたしはね、帰りに寄ったコンビニで
店員さんが会計間違えちゃって

ちょっと多く払いそうになったよ(。-_-。)


でも、ちゃんと気づいてゆったから大丈夫だったけどねラブラブ




今日も平凡だ。


(笑)



photo:02





あしたはレコーディングからのライブです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



がんばるのーっっっ。




であであ。