足~ | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





一ヶ月前くらいから
足が調子悪いです_| ̄|○


ガタがきてる←←


でも、運動不足でも筋肉痛でもないんだー(´・_・`)


ふくらはぎがズキズキするんだけどね。。。


高校のとき部活でなったシンスプリントってやつが
再発してるの(泣)



マッサージとかストレッチ念入りにしてる_| ̄|○



痛いけど、こうやって身に染みて
実感する痛さとかがあると、
なんかがんばれるよ(*゜▽゜ノノ゛☆





Mだしさ←


(笑)



photo:02





とゆうわけで
最近のあたしは
次にくる梅雨に怯えながら
生活していますorz


本当に雨嫌いなんだもん。。



しかもその次の夏もあんまり好きじゃない。。。



いまからメンタル鍛えとこう←







あっ。それと。

5/8にねがいごとさん、多国籍軍さん、パワースポットの3ユニットで行われる3マンライブ。


そろそろだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あたしたちも3マンライブでは
いつもとは違うことをするので
日々準備しています( ´ ▽ ` )ノ




チケットは物販にて販売していますので
みなさん是非、平日なんですが(泣)
みにきてみてください_| ̄|○






ではでは、また更新しまーす⊂((・x・))⊃