HMV大宮ロフト店さん | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





photo:01




こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、HMV大宮ロフト店さんでライブでしたドキドキ


インストアライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここの会場さんは、広々としているので好きなの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:02




髪型はハーフアップだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は前髪ぱっつんでライブでたんだよ!みんな気づいたー?(笑)



みにきてくれた方々ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





なんかね、
今日は懐かしいことがあって
なんかすごく感動したんです。


涙出そうでした。
人と人の出会いってすごい。


頑張る場所は違くても、
あたしも、ちゃんと前に進んでるんだなと実感。




よし(`・ω・´)ゞ





今日のお昼は久しぶりにお母さんとごはん食べたんだラブラブ

ネギトロ丼ドキドキ

おいしかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして今日はまゆんに
だる絡みしてだるがられた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしたらメンバーに
最近さきぴおかしくなったって
ゆわれちゃった、、、


自覚ないよ、、、(笑)



気をつけよ←←






そんなかんじの今日いちにち。




今日も平凡です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








photo:03




これは昨日の。

なんかすっぴんみたいな写りだよね(´・_・`)






足がめちゃくちゃ痛いから
今日は湿布して寝よ。。



ではでは。



みなさん、学校やお仕事、お疲れ様です( *`ω´)

あしたもがんばろーね☆彡