みっぽ生誕と半年記念日 | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





今日は渋谷REXさんでライブ☆彡


photo:01




髪型は巻いてポニーテールしましたラブラブ







ってゆうのはおいといて(笑)



今日は一日はやい
渋谷美歩ことみっぽの生誕ライブを
やらせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本当のみっぽの誕生日は、
4/24の今日だよドキドキドキドキドキドキ



みんなちゃんとお祝いしてあげてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みっぽは今日で15才です。



協力してくれた
スポティスタのみなさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


サイリウムは、初期の衣装の
みっぽのスカートの色だったドキドキ

きれーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あたしたちもサイリウム持って
踊ったよラブラブ


みっぽも喜んでくれててよかったε=(。・д・。)


勘が鋭いみっぽだから、
あたし達の下準備も気づかれてたかもしれないけど

お家でゆっくりプレゼント吟味してね(笑)



photo:02





最年少と最年長コンビだけど
みっぽは、1から10まで説明しなくても
雰囲気で会話ができる子だから
いつも助けられてるよ。


多分みっぽはあたしの考えてることわかってる(笑)



オレンヂのときを思い出すと
みっぽはすごく見た目も中身も変わった( ´ ▽ ` )ノ


大人っぽくなったよ。



うん。



みっぽ、これからもよろしくね!

これから先も、一緒に頑張ろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






というわけで
今日はみっぽの誕生日ってことだけで
脳内出来上がってたんだけど、




物販の最中にいきなり
目の前にケーキが。。。



ん?みっぽにかな?



っておもったら、
デビュー半年おめでとうの文字。



photo:03



(クリームのところにあったいちごとブルーベリーはそっこー食べちゃったw)



嬉しくて泣きそうでした、本当に。



2011年10月23日からこの活動をスタートして
4月23日で半年記念日だったんです。


ちなみにさえぽんもおなじです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日だってことは
自分でも覚えていたし
コメントをくれた方もいたし


でもまさか、こうやって

覚えてていただいて
お祝いしていただけるとは
おもってなかったよ(;_;)



本当ありがとうございます。




あたし、半年前と比べて
少しは変われているかな?



みなさんの期待に答えられるように
もっともっとがんばります。







photo:04







はぁぁあドキドキ
今日は盛りだくさんな一日だったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさん
みっぽの生誕準備や、
デビュー半年記念日のお祝い、
本当いろいろありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





ではでは
あしたもライブなので
今日は、おやすみなさい☆彡



みんなもゆっくり休んでね( ̄^ ̄)ゞ