イベントの内容は…みんなもうツィッターとかで見てますよね??

私たちは昼の部しか行かなかったのですが、ギュが喉の調子がイマイチで声が裏返った時、一生懸命歌ってるギュを見るのが切なくて思わず泣いてしまいました。

本人は冗談ぽく茶化してたけど。

さて、昼の部終わりに久しぶりにユウレラさんにもお会いして、それから第二の目的場所へ!


いつも、上京するたびに新大久保をのぞいてたのに、行ったことなかった「キュウパキュウパ」に晩御飯を食べに行きました。

ヒチョルが記事にあげたこともある店なので、いつか行きたいと思いながら、ずっと行けてなかったので。

{863F79D3-27D7-4FDE-AF32-EF2C03475C97}

予約してなかったら店の中が満員で。

私たちの後から来た人が「外でもいい」と言いだしたので、私たちも外でいただきました。

{F1E6A4A3-B9E0-4967-992D-708367028693}

サムギョプサルー!

美味かったラブ

あんまり韓国食のこと好きではないけど、お腹空いてたからかな??

店の前のオープンスペースで食べてたら、私たちの美味しい匂いに引き寄せられて、後からお客さんがたくさん来てました(笑)

いつもは、遠征というと、まともな食事はあまりできないんのが常なんだけど、今回はほんとにたくさん美味しいものをいただきましたー!!