今日のトゥギソロペンミは、昼の部だけの参戦でした。

会場に行くまでに時間があったので、ゆきちゃんとまず向かったのは『宝クジ売り場』笑

{90488A0E-B59C-4A21-B478-D7B566BE1989}

せっかく大阪まで出てきたので、当たりがよく出ると言う噂の売り場へ行きました。

当選祈願の朱印も押して、準備万端です!(笑)



なんか、話がそれましたねアセアセ

会場について、席を発券すると、なんと三階席。

遠かったですが、一生懸命トゥギを見てきました。

ペンミの内容は…ツィッターとかで、上がってて、もうみんな知ってますよね??

わたし的には、ヒョクの生電話が嬉しくて、嬉しくて。

その前のシンドンとヒョクのVTRあたりから、ずっと涙止まらずでした。

早く早くみんな揃ったSuper Juniorが見たくて、せつない気持ちになりました。

あ、自分でもマヌケだったなって思うのは、ゆきちゃんとは一人一人別々の座席やったんで、お隣さんと仲良くなろうとアプローチしたんですけど

右隣の人に話しかけて「誰ペンですか??」と聞いたら、「トゥギペンです」という返事で、その隣の人にも聞いたら、やはりトゥギペンですと。

よくよく考えたら、そりゃトゥギのソロペンミに来てるんだもん、トゥギペンだよなとおかしくて笑ってしまいました。

「あなたは??」と聞き返されて、ちゃんと「ヒチョルペンです」と答えたら、豊洲に参加するのかということを聞かれました(あ、豊洲行きます。夜の部のみです)

トゥギペンに囲まれて、トゥギもめちゃめちゃ幸せそうでしたね。

キレキレのピコ太郎ダンス、また見せてくれたらいいなぁ。

トゥギ、今度会えるのはSS7かな??

楽しみにしてるね。






AD

大阪へGO!

最近、なにかイベントごとがないと更新してないですね。

と、いうことで。

本日は、大阪へトゥギのペンミに行ってきます爆笑

今日の相棒はウネペンのゆきちゃん。

のんちゃんは年明けのギュコンに全力を傾けるそうで、今回は欠席です。

この前の横浜に引き続きのトゥギなんですが
 
トゥギだけのイベントって初めてなんで、いったい何をしてくれるんだろうか??と、楽しみです音符
AD
イベントの内容は…みんなもうツィッターとかで見てますよね??

私たちは昼の部しか行かなかったのですが、ギュが喉の調子がイマイチで声が裏返った時、一生懸命歌ってるギュを見るのが切なくて思わず泣いてしまいました。

本人は冗談ぽく茶化してたけど。

さて、昼の部終わりに久しぶりにユウレラさんにもお会いして、それから第二の目的場所へ!


いつも、上京するたびに新大久保をのぞいてたのに、行ったことなかった「キュウパキュウパ」に晩御飯を食べに行きました。

ヒチョルが記事にあげたこともある店なので、いつか行きたいと思いながら、ずっと行けてなかったので。

{863F79D3-27D7-4FDE-AF32-EF2C03475C97}

予約してなかったら店の中が満員で。

私たちの後から来た人が「外でもいい」と言いだしたので、私たちも外でいただきました。

{F1E6A4A3-B9E0-4967-992D-708367028693}

サムギョプサルー!

美味かったラブ

あんまり韓国食のこと好きではないけど、お腹空いてたからかな??

店の前のオープンスペースで食べてたら、私たちの美味しい匂いに引き寄せられて、後からお客さんがたくさん来てました(笑)

いつもは、遠征というと、まともな食事はあまりできないんのが常なんだけど、今回はほんとにたくさん美味しいものをいただきましたー!!
こんばんはー。

横浜アリーナのイベントを終えて、ただいまバスタ新宿なうです(笑)

{C5CC9E3D-ACCC-45C1-98BA-FABF1476356E}


ここ、わかりやすくて便利ですね。

私のような田舎者には大変ありがたい。

新宿駅の真ん前だし。

今回はまさか年明けにギュがツアーをすることなんて考えもしなかったときに、「もうこれで入隊前のギュが見れるのは最後かも???」と、ギュペンのんちゃんと申し込みした、DATVとKNTVのアニバーサリーイベントでした。

いつもは飛行機で慌ただしく来て、慌ただしく帰って行くのですけど、バスタ新宿という新しいバスターミナルができたので、夜行バスでの往復にしてみました照れ

朝早くに新宿に着いたので、朝の記事にあげたように、こちらで朝食に焼きたてパンをいただきまして。

そして、今回は初めて自分たちでメンバーが食べに行った店を探して行ってみよう!ということで

ギュペンのんちゃんと、ヒチョルペン私のコンビなので、ギュとヒチョルが行ったラーメン屋さんにお昼ご飯に行ってきました。

{A6762487-57EE-4450-A1FA-A5420E708B23}

中目黒にある味噌ラーメン屋さん。

{0E8D3A2C-00B0-4BE3-B919-F14D28256191}

{1D6AA539-60D1-439A-B9EB-50BBB24480D6}

同じとこに座りたかったんですが、先客がいたので諦めました。

そして、たぶんヒチョルは辛いラーメンにしてんだろうと思うのですが、私は辛いのはダメなので

{57063D82-A683-47A4-AF35-027D827B0016}

普通の味噌ラーメンにしました。

美味しかったですよチュー


長くなったので一旦、切ります。