反省してますあせる

放置しすぎだということを。



今回、ペンミの会場が「インテックス大阪」だということで、先に別のイベントでこの会場を利用した人から「柱が多くて、その陰になると何も見えなくて最悪」という情報が流れてましたが

実際に行った会場は、柱もなーんにもないフラットな体育館のような場所でした。

まぁ、言えば、全体がアリーナのように平坦なので、後ろの方だと見えづらいかな?と思いましたが

それは、やはりペンミということで、メンバーから近寄ってきてくれるというゲーム内容。

ただ、相変わらず柵越しなので、通路側の席に座ってた人たちがだいぶよかったようてすが、真ん中の方だとハイタッチとか到底無理汗

「Magic」歌いながら、メンバー登場!

キュヒョンはギュコンで見たばかりだったけど、やっぱりペンミだと間近で見えるから嬉しい。

ヒチョルは、またおばさんヘアーになりつつあるかな??という髪型だったけど、後ろをだいぶカットしたとか。

兄さん、ほっそいガーン

少しでも浮腫むのが嫌みたいだけど、ほんと、折れそうだと思ったよ兄さん。

トゥギは相変わらず、全体を見て、ファンサービスに余念がない感じ(苦笑)

そして、いろいろあって、もうリョウクは入隊で会えないと思ってたのに来てくれたリョウク。

私、ウクペンじゃないけど、今回はほんとにリョウク来てくれてよかった。

自己紹介のときに、リョウクが仕事もセーブして家でいたから太ってるという話題となり、メンバーに「パンパン」とあだ名を付けられてて、それがすごいツボにはまって大笑いした。

リョウクも兄さんに負けず劣らず、スタイルとか気にするほうだと思うから、観客席から見ても太ったよなーって思うくらいだということは、かなり油断してたってことだよね(苦笑)

ギュのときにギュが「キュヒョンにゃ」って言ったら、続けて他のメンバーが「イトゥクにゃ」「ヒチョルにゃ」「イェソンにゃ」ってお互い指差して呼んだのに、リョウクだけは「パンパンビックリマーク」って。

会場中メッチャ大受け(笑)

受けたから気を良くしたトゥギが、ずーっと「ウリ  パンパン」って呼んでたあせる

リョウクが凹まないかちょっとハラハラしたけど、笑ってたから一安心。

でもやはり、夜の部ではあまり言わなかったから、ちょっとパンパンはひどかったかな??と思って、言わなくなったんだと思います。



ひー、終わらないー!


続く。。。
AD
今日、徳島は雨です。

金曜日と土曜日の2日間、お天気で本当に良かった。

暑かったけどあせる

雨が降ると、大変だもんね。

ギュコン書き終えてないんですが、忘れないうちにペンミの感想を。



今回、私が参加したのは金曜日のみ。

会場についたのが、開演の半時間前だったので、チケット発券だけどうにかできたけど、グッズとか並べませんでした。

昼の部と夜の部、両方参加だったんですが、昼の部はのんちゃんと同伴申し込みして、夜の部は個々に申し込みしました。

のんちゃんが都合で遅れてきたので、最初はぽつんと一人きりで着席。

すると、右隣に座ってた女の子が「これどーぞ!」と、Super Juniorのチョコをくれました。

すごく明るくて、人懐っこそうな女の子。

年齢聞かなかったけど、たぶん、20代前半??(もっと若かったかもあせる

誰ペンか聞かれたので、ヒチョルだと答えると、その子もヒチョルだったので、一気にテンションあがりました(笑)

一緒にに来てたお友達がギュペンらしく、私とのんちゃんと同じ組み合わせ。

いろいろ話したのですが、「いつからファンなの??」と聞くと、なんと「去年のエイネーションからですー!」と。

Σ(・□・;)つい最近じゃん!!

エイネーションのソリソリで、ドラム叩いてたヒチョルを見て、衝撃だったらしく、それから一気にSuper Juniorにハマったそうです。

その子が言った名言!

「ほんと、今までSuper Juniorを知らなくて、人生損してました!!」

すごく笑って、すごく嬉しくなりました。

いい気分で、ペンミの始まりをむかえられました。


AD
おはようございます。

明日は休日出勤でお仕事なので、Super Camp大阪は本日参戦です。

あ、明日出勤の分の振替休日がいただけるんです。

サボってるんじゃないよ(苦笑)

ギュコンの感想も書けてないままに、次のイベントに参加するというあせる

暑いけど、頑張って大阪まで行ってきまーす!
AD
ヤバい!

大阪のレポ書き終わらないうちに、名古屋に行ってしまったので、頭の中の記憶がグチャグチャですガーン


とにかく、歌は素晴らしいのはわかってるから、1番心配で、1番楽しみにしてたのはギュのトーク。

それが、だいぶ勉強してきたようで、MCもほとんど日本語で言えてて、すごいと思いました。

火曜日も参戦して、そのほとんどの内容が同じだとわかったけど、これだけの長時間のMCを覚えてきたんだから、ぜんぜんおっけーな感じ。

努力賞をあげたいです。

ダンサーのお二人の助手的な役割もよかったかなぁ。

さてさて、今回のツアーの目玉とも言える、地区別のベスト5。

その発表のときのギュがほんとに可愛かったラブ

発表するごとに「ばーばんっっ!」と自分で効果音入れて(笑)

1位と2位しか歌わないと言いながら、客席からの「歌ってコール」に応えて、さりげなく3位から5位の曲も全部じゃないけど歌ってくれました。

私がこのベスト5で嬉しかったのは「7年の愛」が聴けたこと。

この曲はSS2のギュのソロで歌われてたので、何回もDVDでは見たのですが、生で歌声が聴けて、感動でした合格

それに、このリクエストのコメントを読まれたファンの人が会場に来てて、その話も感動で、ギュの歌を聴きながら涙がこぼれました。

1位の「野生花」は、とにかくギュが苦しそうで、曲はすごいいいんだけど、ハラハラしてしまい、私も苦しくなったほど。

今回のツアーのリクエストは、私は何もしなかったんだけど、こんどこういう機会があったら、ぜひリクエストしたいと思いました。


続くっっ

13人

テーマ:
私のブログタイトルは、最初「星空見上げてひとりごと」というものでした。

星空を見上げるのが好きだという、単純な理由(笑)

それが、スジュペンになって、「太陽と月と13の☆」というタイトルに変えました。

太陽と月というのは、天文現象の中でも日食が好きだから。

13の☆というのは、もちろんSuper Juniorのことです。

私は13オンリーペンじゃないので、ヘンリーやチョウミも好きですが、13人でデビューしたときを知らないから、13人揃ったステージを見たいという夢が生まれたのです。

それが、ハンギョンは中国でしっかりと活動してるようだし、キボムも俳優業に専念ということで、事務所もやめちゃったし。

だったらせめて、11人ではやく揃うことを願ってました。

だから、カンインの活動休止はほんとにガーン


久しぶりに、私がSuper Juniorを好きになるきっかけになった「No Other」の動画を見ました。↓


兵役中のカンインに向かって「カンイン、ぼごしっぽー!」というトゥギにキュンとしちゃいました。
おはようございます。

今日は名古屋のギュコンに行きます!

今日と、あと幕張のオーラスに行く予定でしたが、いろいろ諸事情によりオーラスはやめちゃってえーん

ということで、今日が私にとってのオーラスです(苦笑)

楽しみにしてるんですが、ひとつ心配してることが。

それは、伊勢志摩サミットと日程が被ってて、名古屋が厳戒態勢だと聞きましてあせる

スムーズに行き帰り何事もなく行けるかな?と。。。

何か注意しておくといいことがありましたら、教えてくださいねー!

ちなみに、またまたヒチョルバッグで参戦します。


スジュペンは辛いよ

テーマ:
わたくし生まれも育ちも葛飾柴又…

で、なくて(苦笑)

チャキチャキの阿波っ子でございますタラー

タイトル考えてたら、こんな書き出しになっちゃってすいません。

夕方急に飛び込んできた「カンイン飲酒事件」に思わずため息なんです。

一難去ってまた一難ってことわざ、Super Juniorのためにあるんじゃないか??って思ったりあせる

平穏無事に、メンバーみんなが揃ったコンサートを見たいという夢は、こんなに難しいことなんですね。
まだ、ギュコンの大阪も書き終えてないというのにあせる

今日、ギュ主演の映画「ラブコントロール~恋をすると死んでしまう彼女ボンスン~」を見てきましたチュー

徳島では上映してくれないので…仕方ない~、ドライブがてら香川県まで遠征。

のんちゃんも、他のみんなも、香川県までは汗ということで、今回は1人遠征でーす(苦笑)


とはいえ、往復寂しいんで、娘を運転手にして、朝9時にしゅっぱーつ!!


上映時間には余裕で、間に合いましたー。

{BD014D96-20E9-409F-B558-E24D7D6AEEED}

まず、入り口のポスターにテンションあがるびっくり

それで、先にセブンイレブンで予約したチケットを持って、窓口で座席確定をしたんですが

「青色の座席の中からお選びください」と係りの人言われて、画面を見たら、ほとんど青いアセアセ

座席スカスカなんですけどガーン

え??と思いながら、上映会場に入ると、私を入れて、たったの5人。

マジかーー!!

ドキドキしながら、座ったんですが、結局、始まるまでに数人増えて、やっと12~3人だったと思います汗

関東のほうでは、満席だったらしいですが。

違う意味でもドキドキでしたねガーン

肝心の映画の内容ですけど、今日から始まったばかりなんで、詳しくは言えませんが、個人的にはすごくよかったですラブ

この間のコンサートから、ギュだけをじっと見ているせいか、もうほんとに可愛いなと思いました。

ギュペンさんは、キスシーンなどのせいで、見たくないという意見が多々あるようですが、そういうシーンも含めて頑張って演じてるギュが大変好感持てました。

もし、迷ってる人がいたら、見に行くことを勧めます。

もし、見てから「akikoさんに騙されたわ!」と思ったら、ごめんなさいてへぺろ(笑)

あ、ちなみに、私は入場特典のチケットホルダーはこちらでした↓

{D3000EB4-966F-4647-9801-058FFEFD5DC4}

数に限りがあるそうなので、お早めにどうぞ!

(映画館、もしくはSMEのまわしものではありません)