お正月になると特番とかよくありますよねー。


あれもみたいこれもみたいと思いながら、なかなか見られず・・・・


録画たくさんしてしまいましたが、まだあまり見れていません。


とりあえずあいだでちょこちょこと見てるんですけどねあせる


今日やっと『紅白歌合戦』を見ることができました(当日は『ガキの使いやあらへんで』を見たので汗)


あとまだ残っているのは『ネプリーグ』と『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか』と『芸能人格付けチェック』です(苦笑)


昨日の『さんまのまんま』は撮るのを忘れてた・・・ガーン、今田の連れてくる今年ブレイクしそうな芸人を見たかったのになー。


早く見ないと、通常の放送が始まるので、また見る時間がなくなっちゃうわショック!