地球ゴージャス★ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

地球ゴージャス★

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0849.jpg
昨日は俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんが1994年に結成した舞台活動をメインとした活動を行う企画ユニット「地球ゴージャス」のvol.11公演‘X day’を見に行きました(^_^)v


キャストはたった6人だったんですけど、あのそれぞれの個性と存在感溢れるステージにすぐに引き込まれました(^O^)

そしてユーモラスな演出にほんとにたくさん笑わせていただきましたo(^-^)o

サウンドも演技が進行してるまさにその脇で、キャストのみなさんが全て生でやられていたので、その重みも感じで何倍も胸に響くものがありましたo(^-^)o


見終わった後、なんて優しい舞台何だろうって思いました★ なんてゆうか、強要せず、かつストレートに純粋に人の心に語りかけるとゆうか…
すいません分かりにくくて(^_^;)

でも頭で考えるよりも、なんだかスッ~と温かいものが心に入ってきて…(^-^) ってまた分かりにくいか…(^_^;)


ん~~とにかく私には優しくて全てを包み込んでくれる。そんな舞台に感じましたo(^-^)o

表向きは活発だったり毅然としていたり、そんな人でも多かれ少なかれ悩みを抱えて生きている。そんな人たちが偶然か必然か、、出会って互いに悩みを打ち明けたとき、何かがその人の心を打ち、開かせる。そして何かが変わる。そんなXday…

私たちにも、人との出会いに限らず日々そんないろんなきっかけを与えてくれるXdayがたくさんあるんだろうなぁって思いました★
そんなきっかけに少しでも敏感になれたらなって思いますo(^-^)o

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-100716_213944.jpg
同じ事務所の由美子ちゃんとあきえちゃんと一緒に★



暑い日がつづきますけど、みなさん体調に気をつけてくださいね(^_^)