クローバーINFORMATIONクローバー


☆雑誌
集英社「Marisol」 ビューティ専属モデルチューリップ紫


☆スチール広告

北洋銀行


☆カタログ☆

FANCL「ESPOIR」

☆映画
FASHION STORY


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-05 08:25:19

東北楽天ゴールデンイーグルス☆始球式

テーマ:ブログ
久々の更新になります、、

昨日は、地元仙台にて、東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式をやらせていただきました(^-^)

大観衆の中、あまりの緊張でほぼ何も覚えていませんが、写真を見る限り笑ってるのでよかったです笑

地元仙台で、友人、両親に見守られ、このような機会を与えていただき最高の思い出になりました☆

スポーツの持つ力ってやっぱりすごいですね! その瞬間みんなの心をわし摑みにしてしまうんですよね!

そして、楽天ゴールデンイーグルスのファンサービス、親切なスタッフさんの対応を通して、チームへの強い思いも感じました☆

私もすっかり楽天ファンです(^-^)

これこらも応援していきたいと思います‼︎

{9FD7F663-30F0-4BEE-9465-2371FB7A7FA1}

{70D6B851-BE68-4C13-BDD0-0696B7E62D99}

{4DFDEB19-D0AA-4B99-A24D-0F651BBC3826}




いいね!(48)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
樋場早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み