こんな週末★ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

こんな週末★

その1★
ナノユニバースの展示会で、同じ事務所のなゆちんと遭遇して近況報告しながら秋冬物を物色(^w^)♪
私、改めて痛感…
しつこいですけど、わたしの優柔不断は 病気かもしれません(笑)

でも世の中かわいいものが多すぎて!決められません(>_<)
でも最後には素敵なニットに心を決めて戦場をあとにしました!
ひ~疲れた(^_^;)

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_06810001.jpg


その2★
乾いた髪に潤いを♪ シェルハでサティさんに綺麗にしてもらいました(^_^)v
さらさらつやつやになりました★
二人で赤のカーディガン♪

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-picsay-1275208472.jpg
赤鬼?のつもり(^w^)

おまけ★
樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0685.jpg
ここオーストラリアみたいです!!まるで絵みたいですよね(*^o^*)
美容室で雑誌見てたら発見♪あまりにも綺麗だったので(≧∇≦)
行ってみたいなぁ~♪