二人の新しい挑戦★ | 樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba

二人の新しい挑戦★

昨日は友達であり、モデル仲間の美優紀の初舞台にして初主演とゆう大役を見事に成し遂げた大きな大き~な姿を見届けてきました(^w^)


初めてのことをするのって凄く勇気がいることで、プレッシャーやら不安やら、きっとそんな大きな壁を乗り越えてあの舞台に立ったんだろうなと思うと、なんだか熱いものが込み上げてきちゃいました(T_T)

でもそんな苦労みじんも感じさせないくらいキラキラ輝いてたよ(≧∇≦)

よくやったね美優紀(>_<)

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_68070005.jpg


そして一緒に見に行ったまえぞう(麻恵) は一週間後にはママ になります(*^o^*) 大きなお腹を抱えた姿がほんとにキラキラまばゆくて★もうすっかり母の顔★なんて美しいんだろうってじ~んときちゃいました(T_T)

とにかく昨日はジンジンしっぱなしでした(笑)

まえぞう元気な赤ちゃん産んでね★

樋場早紀オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0676.jpg


形は違うけど、二人から大きなエネルギーと幸せをもらった 1日でした(^-^)

お二人さん★ありがとうね(^w^)



★お返事★
私は夕日の方が好きです。とゆうか、朝日を見るとなんだか寂しくなっちゃうんですよね…(^_^;)自分でもよく分からないんですけど、昔なんかあったのかなぁ(笑)