しょうぼうじどうしゃじぷた | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

小夜食係りのピカチュウ!
はりきってみんなで作った『ハンバーガー』と『ゴマ団子』こんなに素敵に出来上がりました。

いよいよ始まったじぷた。
今回は火事の役まで頂いて少し緊張ぎみ(*_*)
最後まで楽しく参加出来ました。

最後にはじぷたやノッポとも写真が撮れて大満足(^ー^)
笑い声の絶えない素敵な例会になりました!
あっけらかんの皆さん、ありがとうございました♪