行ってきました^o^ | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 



こんにちは、スピードサークルです!

5月25日の高学年例会

『一人で演じる 走れメロス』の事前で、

リンタロウさんの稽古場見学に

皆で、電車でいってきたよ!

2回目の電車はかなりスムーズだったね^o^

さっすが~👍





こんなに間近で、役者さんと話したり

朗読を聞いたり❤️

とっても贅沢な時間を過ごしました!

リンタロウさん、ありがとうございました!

25日、会えるのをみ~んな楽しみにしています❤️