現実と直面 | 岩手県山田町hair works CuWa(ヘアーワークス キュワ)のブログ

岩手県山田町hair works CuWa(ヘアーワークス キュワ)のブログ

hair works CuWaは2012年12月にリニューアルオープンしました。女性シェービングエステ担当の奥さんと一緒に完全個室・予約制で、田舎なのに大丈夫か?っていう営業体系にチャレンジ中です。CuWaはCure[癒す・治療する]とWa[和・輪]を合わせた造語です。

いやぁ汗マイッタガーン

やっぱり現実が待ってましたねムムム


こちらがお願いした内外装費と

デザイナーさんから提示された



差額60万円なっ・・・なんと!ゾゾゾ




そこから、優先順位を付けて

譲れない部分と

諦めなければならない部分を

お互いに擦り合わせて、

それでも予定額を



45万オーバーします涙ガクリ(黒背景用)



駐車スペースの舗装を

諦めるしかないかな…涙



でも、

今まで雪かき大変だったしな・・・・

電卓を何度叩いても

ため息しか出ないため息泣




明日からやっとこさ

解体が始まりますえ?

予算オーバー+オープン日の

ズレ込みで、予定が狂ってますううっ...


今の状態は




昨日は保健所で開設の手続きと

立ち入り検査の予約日の変更に

行き、

今日はシャンプーを

教えてもらいに行って来ました!!



御近所への工事の挨拶も済み

いよいよですうえGOOD


つづく苦笑






待合い椅子とサイドテーブル

どうしよう・・・・・・・・・・・・ひよざえもん がーん



Android携帯からの投稿