岩手県山田町hair works CuWa(ヘアーワークス キュワ)のブログ

hair works CuWaは2012年12月にリニューアルオープンしました。女性シェービングエステ担当の奥さんと一緒に完全個室・予約制で、田舎なのに大丈夫か?っていう営業体系にチャレンジ中です。CuWaはCure[癒す・治療する]とWa[和・輪]を合わせた造語です。


テーマ:
昨夜は

ずぅっーーーーーと前から
参加したかった
MYDに参加する事が出来ました!!

まずは儀式


拝んじゃいましたキュン死蝶々

実物を見ると独特の「blue 」
なんですキャッ☆





うしろの「進撃の巨人」が
同じく今回初参加の小山さん!

喋らなければ渋い方なんですが、
じつはファンキーでマメな
おっちゃんですGOOD(コリャ失敬)

手前は(いい画像がなくてスイマセン)
何かと、とにかくお世話になりっぱなしで、色んな事を教えていただいてる松岡さん!

何がいいって夫婦仲がいいハート

是非ともあの絵の隣に

山形BBQの「アレ」をパネルにして

飾っていただきたい!!チョキ



またまた手前は

「段ボール芸人」吉田さん!
今回話して、愛が芽生えそうでしたラブ目

って、言うのは冗談ですが、
何をやらせても器用だし、
仕事に対する姿勢や考え方など、
尊敬出来る部分が多いんです。

うしろにいる須藤元気は
川又さん!川又さんもすごく
勉強熱心で、物静かな印象を受ける
半面、内側は熱い男なんですねメラメラ

テーマは「縮毛矯正」
謎の配合薬剤を
ウィッグでお試しうえ





自分の目で見ようと思うと
画像を撮るのを忘れてしまう泣き

初めて11mmアイロンも触って
みましたアオキラ

自分にとっても技術や雑談の
中から気付かされる部分があり
濃密な夜でした上げ上げきらきら!!

松岡さん!吉田さん!川又さん!
そして、小山さん!
ありがとうございました!!

自宅に着いたのは午前3時夜空

そして、朝9時から
保健所で開設届けの提出に
行って来ましたガーン


改装期間中ですが、
まだ工事には入って無いです・・・・

明日はシャンプーの講習へ
夫婦で行って来ます!!


つづくひよざえもん がーん











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toyo4711さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。