驚くべきリンパ痩身マッサージの効果!! そして、ミイラ痩身ミイラップがバンコクに上陸!! | 愛犬さくらちゃん&野良猫わらびくんと楽しいバンコク暮らし

愛犬さくらちゃん&野良猫わらびくんと楽しいバンコク暮らし

元奈良県警の警察官だった私は、警察を辞めてバンコクでスパを経営することに・・・
看板犬のさくらちゃんとアパートのベランダに住み着いた野良猫わらびくん,そして地域の野良犬&猫ちゃんとの 楽しい毎日を綴っています。

ポメチワ桜ちゃんのお母さんは、バンコクで理学療法の治療や痩身・フェイシャル等を行うスパを経営しているので紹介します!!

 

 

 

目 ミイラ痩身「ミイラップコース」はじめました!! 2023年3月~

 

日本で大流行のミイラ痩身!! 1回でも驚くほどサイズダウンしますよ~!!

2023年バンコクに上陸!!

 

 

 

 

目  リンパ&整体スパRENEはメンズも大歓迎!! バンコクに旅行に来られる方は是非お越しください!

 

現在、当店では100㎏越えのお客様のダイエットをサポートしております。

お客様自身で、ダイエット記録のブログを書かれていらっしゃるので、当店のダイエットメニューの効果等、興味のある方は是非参考にしてください。 → ブログはこちら!! 100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

 

 

 

合格 驚くべきリンパ痩身マッサージの効果!!

 

バンコクで美と健康をテーマとして、リンパマッサージと理学整体をベースとする数々のオリジナルメニューを提供しているバンコクRENEスパの店長のToyoです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

さて・・・

現在、バンコクRENEスパでは、リンパ痩身マッサージをご提供しております。
 
 
~ここからの記事は2019年の記事になります~ 
 
この痩身マッサージを指導してくださったのは、現在、バンコクRENEスパで、
頭蓋仙骨療法の特別療法を行ってくださっている、ナコ先生こと「上津希美乃先生」です。
 
 
ナコ先生は、奈良県で頭蓋仙骨療法の専門治療院の他3店舗のサロンを経営されております。
 
その中には、リンパマッサージのサロンもありまして、そこでは、リンパマッサージと整体を組み合わせたオリジナルの施術を行っておられます。
 
 
そんなことから、2018年5月

ナコ先生が、バンコクRENEスパの理学療法士さん達にリンパ痩身のテクニックを指導するために来タイしてくださいました。

 

 

もともと、素晴らしい理学整体の技術を持っている理学療法士のスタッフ達です、そこにリンパマッサージの技術を習得することにより、より効果の高い施術が可能となると期待が膨らみました。

 

 

痩身は、フェイスと違って、細やかなテクニックは必要とせず、覚える手技はそれほどありませんでした、とにかく体力的に非常にきつい!!

それと、正しく施術をしないと結果は出ず、体力だけを消耗します。

 

 

なので、とにかくナコ先生の教え通り、確実に正しい施術をすることが求められました。

そして、きちんと施術をすればとんでもない結果が出るので、理学療法士のスタッフ達も驚いておりました。

 

 

数日間にわたり、モデルさんも、いろんな人にお願いして来てもらいましたが、どの人もすごい結果が出ました。

 

 

下の写真は、お腹周りのマッサージになるのですが、右手がマッサージをした側、左手がまだマッサージをしていな側になります。

すごいくびれの差でしょ!!

 

 

 

そして、左右両方とも施術が終わると、こんな感じです

 

 

計測すると2センチ近く減っていました。

 

 

下の写真は、別のモデルさんです。

 

これも、右側が施術後、左側はまだ施術をしていません。

 

これもすごい差でしょ!!

 

次はお尻の施術ですが、写真右側のお尻側面は施術後、左側は施術前になります。

 

これも、全然左右全然違います。

 

 

下の写真は足の施術をしました。

 

左が施術前、右が施術後ですが、脚に隙間ができてます。

 

モデルさんも「脚の隙間を見るのはひさしぶり〰」と大喜びしていました。

 

 

 

 

同じモデルさんですが、お腹もしました。

 

この人は、1回で2.5㎝も減りました。

 

 

また別のモデルさんで、お腹をしました。

 

左が施術前、右が施術後です。

 

 

 

このモデルさんは、背中をしました。

 

左が施術前、右が施術後です。

 

 

同じモデルさんでお腹をした結果です。

 

 

同じモデルさんで全体を撮影したものです。

 

計測では、最高で3㎝も細くなっている人もいました。

 

これ、みんなたった1回の施術ですよ〰!!

 

 

 

もともと理学療法士さん達が取得していた、理学マッサージの技術にナコ先生のオリジナルリンパマッサージを加えたことにより、すばらいし結果が出たのです。

 

 

この試みは大成功であり、現在も、とても人気の高いメニューとなっております。

 

 

この痩身マッサージの特長は、体重を減らす施術ではなくボディをメイキングする施術になります。

そのため、たるみがなくなったり、体にメリハリができたりという効果があります。

 

理学整体で筋肉のちちみを緩めた後に、リンパマッサージでしっかりと老廃物を流していくので、身体のラインが間違いなく変化するのです。

 

 

 

そして、セルライトの軽減にも非常に効果があります。

初期のセルライトなら2〰3回でなくなりますし、かなり重症の方でも10回程で効果が見られます。

 

 

正直、店長である私は、この技術を学ぶまでは、ここまで効果があるものだとは思っていませんでした。

 

本当に魔法の施術だと思います。

 

 

 

さて、2023年の現在・・・・

ナコ先生から教えていただいたリンパ痩身マッサージは、さらに研究を重ね、

 

内臓アプローチ療法(内臓マッサージ)

筋肉リリース

 

等の技術も取りれて進化しており、ますます凄い結果が出ています。

 

 

 

 

ダウン リンパマッサージと理学整体がコラボしたスペシャルメニューが誕生しまし

 

現在もっとも人気のある痩身メニューです。 

詳細はこちらのブログでご紹介しております

下がらないカラダをつくるバンコクRENEスパのスペシャル痩身コース4つ

 

 

下がらないカラダを作る美♡シリーズ

 

① 美脚コース (美しい脚のラインとセルライトのない美し肌を作ります)

 

② 美背中&美腕コース(ハミ肉のない背中としなやかな腕を作るコース)

 

③ 美ウエスト&美尻コース(くびれたウエストラインとヒップアップした美尻を作るコース)

 

④ 下がらないカラダをつくるコース

(身体の垂れ下がった部位をあげて美ボディラインを作るコースです)

 

⑤ バストアップコース(バストをアップさせるコースです)

 

 

 

 

目 すべて見せます効果事例!!

ダウン

 

リンパ痩身マッサージを受けてみた・・ 驚きの効果事例一挙紹介!!

 

 

!! もう一つの痩身新メニュー誕生

 

頭蓋骨ダイエット!!

 

頭蓋骨をユルめて、筋膜を剥がして、内臓を上げて痩せよう

 

頭蓋骨ダイエットの詳細はこちらから ⇒ 頭蓋骨ダイエットではがして、上げて、ゆるめて痩せよう!

 

 

ダイエットメニューのまとめ

バンコクRENEスパのダイエットメニューは、次の3つのシリーズに分かれています

詳細はHPの美容メニュー でご案内しております→https://rene-thailand.net/recruit/beauty-menu/

 

 

① リンパ痩身マッサージ(ベーシックコースです)

1部位30分 800バーツ 

部位は 腕、背中、脚(前面)、脚(裏面)の中から選んでいただけます。全身もOKです

リンパ痩身マッサージと、セルライト除去マッサージが組み合わさった手技によるダイエットマッサージです

 

 

② 下がらないカラダを作るシリーズ(スペシャルコースです)

 

理学整体、リンパマッサージ、セルライト除去マッサージ、スリミングラップパックがセットになったコースです

 

* 美脚コース(美しい脚のラインを作るコースです) 110分 3000バーツ

* 美腕&美背中コース

(ハミ肉のない背中としなやかな腕を作るコース) 110分 3000バーツ

* 美ウエスト&美尻コース

(くびれたウエストラインとヒップアップした美尻を作るコース) 110分 3000バーツ

* 下がらないカラダを作るコース

(身体の垂れ下がった部位をあげて美ボディラインを作る全身コースです) 3時間 8000バーツ

 

 

③ 頭蓋骨ダイエット(超スペシャルコースです)

 

頭蓋仙骨療法と、内臓アプローチ(内臓整体)、リンパマッサージ&セルライト除去マッサージがセットになったコースです。

 

値段内容等の詳細はこちらから → https://rene-thailand.net/recruit/beauty-menu/custom20/

 

 

RENEスパヒストリー

 

頭蓋仙骨療法をしてくださる「ナコ先生」と、バンコクRENEスパの店長の、スパ経営奮闘物語(元女性刑事の2名がなぜバンコクでスパを経営することになったのか?)も,お陰様でとても好評連載中です!!

 

元女性警察官コンビが織りなす、ハラハラ、ドキドキの奮闘記をご覧ください!

(下のバナーをクリックしてください)

 

バンコクRENEスパはこんなお店です
バンコクRENEスパは、「美と健康」をテーマとして、理学整体とリンパマッサージをベースにした数々のオリジナルメニューを提供する日系のスパです。 詳しくはRENEのホームページで案内しております。 バンコクRENEスパのHP 
スタッフはタイの医科大学を出てタイ国家資格をもつ女性理学療法士達なので、安心して受けていただけます。メニューは、小顔矯正やVシェイプラインを作るフェイスマッサージや痩身メニュー、バストアップ等の「美」をお助けするメニューと、理学整体、内臓整体(内臓アプローチ)、頭蓋仙骨療法、冷え&むくみ取りコース等「健康」をお助けするメニューの2本柱で行っております。(お店のメニュー紹介はこちらから⇒施術メニュー&価格 (バンコク リンパマッサージ&理学整体スパRENE) - バンコク リンパマッサージ&理学整体スパ RENE (rene-thailand.net)
店長は元女性警察官という変わり種の日本人女性セラピストですが、解剖学と生理学に詳しく健康管理士とカウンセリングの資格を要していることから、様々なカウンセリングに応じさせていただきます。(店長の紹介はこちらから⇒元女性刑事がスパの店長? バンコク「 リンパ&理学整体」スパRENE)
また、活性酸素を取り除きマイナス電子を補うプロトン水を施術前にお出ししたり、すべてのメニューに遠赤外線治療を取り入れております。(お店の詳しい紹介はこちらから⇒ リンパ&理学整体スパ バンコクRENEスパの7つの秘密!     
予約は電話、ラインでお願いします。 予約先はこちらから⇒ 予約方法   
詳細なアクセス方法はHPで紹介しております⇒ アクセス方法と駐車場    地名はウィパワディソイ2です。