自分探しが終わらないワケ | 道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。

 

 

 

自分探しが終わらないワケ

 

 

 

自分探しって・・・なかなか終わりません (。>0<。)

 

 

今まで“自分の何か”を見つける事は

 

“宝探し”だと思っていました (*゚ー゚*)

 

 

 

宝探しならいつまでも終わりません ((゚m゚;)

 

 

 

だって・・・自分の中に宝がなければ・・・

 

 

宝はどこにある~ 

 

 

迷いに迷い&探しに探してグルグルグルグル

 

 

終わるワケが有りませんよね 。゚(T^T)゚。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

自分探しって

 

 

自分の姿をみつけ受容する

 
 

為のものなら・・・

 

 

誰でもちゃんと終わる事ができます 

 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 

なかなか・・・

 

 

自分探が終わらないワケがわかってしまったかも!? 

 
 
 
 

 

今まで大きな勘違いをしていた事に・・・

 

『ロード・オブ・ザ・ミッションⅧ』を書きながら

 

気づいてしまいました (≧▽≦)

 

 

 

アイデンティティも無いのに音楽をやるって

 

 

なんか・・・

 
 

サルっぽいな~

 

 

ず~っとそう思ってきました (^▽^;)

 

 

 

だから必死で“自分探し”をしていたのです (*^.^*)

 

 

しかし・・・

 

見つかるまで待っていたら・・・死んじゃう 。゚(T^T)゚。

 

 

べつに・・・

  

“素晴らしい何か”でなくても“伝えたい何か”

 

 があれば・・・ それでよい ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

魅力の・・・

 

源泉 は自己受容できているかどうか!?

 

 

 

だとすれば・・・

 

 

自己受容にレベルって有りませんよね!?

 

 それに年齢も関係有りませんねよね!?

 

 

 

ありのままの自分を受け入れ

 

 

“伝えたい自分の何か”を

 

 

ありのままに伝える (*^▽^*)

 

 

ただそれだけの事です・・・

 

 

 

ク~ 

 

 

 

難しい事でも何でもなかったのか・・・

 

  

テクニックや知識はもちろん必要ですが

 

 

魅力的な作品を生み出すには

 

これがないと・・・ 

 

 

自己受容からスタートって事ですね!?

 

 

 自己受容出来た時に持っている・・・

 

“伝えたい自分の何か”が

 

アイデンティティですもんね!!

 

 

 

天風先生も“自己認証とは自分の分を知る事”

 

と言われています

 

“自分の分”って自分の何かですよね!?

 

 

 

 

自己受容出来れば・・・

 

 

 

あとは・・・自分の何かを・・・

 

 

 

磨き育てて行けばよい! (*^▽^*) 

 

 

 

 

ヤ・ヤバ~イ

 

 

自分探しを”商売”にしている人に怒られる・・・
 
 
だって・・・
 
 
終わってしまえば商売になりません (^▽^;)
 
 
 
 
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!