でもまだ僕は生きている | 道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。

 

 

 

 

超ド級にインパクトの有る

 

話を聞きました・・・ヽ(*'0'*)ツ

 

 

聞きながら・・・

 

腹がっ立って!腹が立って!

 

 

もちろん話をして下さった

 

方では有りませんよ (・・;)

 

 

小学校の時に受けた壮絶な

 

“いじめ”の話

 

 

俺がオヤジならそんな奴ら

 

ぶっ殺す!!”

 

物騒な言葉が思わず口から

 

出てしまいました (T▽T;)

 

 

冗談ではなく・・・

 

 

家族がこんな目に遭ったら

 

覚悟はできてます!!

 

 

 

話を聞きながら勝手に曲が

 

出来てしまいました ヽ(゚◇゚ )ノ 

 

 

 名曲です!

 

 

凄い物語はスゴイ曲を産みます (*v.v)。

 

 

 

 『でもまだ僕は生きている 弾き語り Fender Stratocaster』

  all production 音道楽
 

  

 

 

歌詞

 

学校の 屋上から 

 

突き飛ばされて 落ちたんだ

 

でもまだ僕は 生きている 

 

息する事も 苦しかった

 

病院のトイレで 手首を切った 

 

赤い血が 飛び散って 

 

キラキラしていた

 

 

7人に 囲まれて 

 

ナイフで脅されて 落ちたんだ

 

でもまだ僕は 生きている 

 

何していても 思い出した

 

大人になって 駅であった  

 

謝って来た あの時はごめんと

 

雪のクリスマスに