らーめん丈屋美郷店♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

3月12日 36ラーメン目 本日3軒目おんぷ

ラーメン同好会はてなマークの新年会ビール
一緒だった樫尾店長のいる
らーめん丈屋美郷店さん音譜


二周年記念企画クラッカー

稲庭饂飩佐藤養悦本舗
    ×
らーめん丈屋美郷店のコラボすげ~
この様なコラボは
ドンドンやって欲しいです?!

海苔の香りもイイすな合格
&鴨の香り!?もするす音符

麺は細麺ストレートで早めに
食べた方がイイすな(°∀°)b
この麺、鴨出汁のスープに良く
絡みますにひひ

鴨むね肉も珍しいですね目旨し音譜
九条ネギと海苔が良いアクセント合格

ごちそうさまですた音符

鴨のガラはらーめん錦さんからの提供だそうですニコちゃんって事はある意味なっ・・・なんと!三店舗のコラボ!? すげ~


樫尾店長の友達に秋田のラーメン裏はてなマーク事情聞けた耳のおもしぇがったすホンマ


しかし限定メニュー多すぎガーン汗
限定好きにはたまらんですが・・・叫び


これから3月限定にぐさ向がうすあせる




XPERIAacroからの投稿