皆さんお久しぶりです❗️ | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
 
 
 こんばんは‼️
 最近大変な事が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
 安心してください、僕たちは相変わらず元気に過ごしております爆笑

 そういえば最近ブログを更新していないので何か更新しないとな〜と思っていたのですが、今年は大会が少なくなってしまったり、無観客の試合になってしまって、、、、
 ということで、最近やっていないという事もあり、新入生の自己紹介をしたいなーって思ってしまったんですよねニコニコ
皆さん、嬉しいですよね!!!ね!!!

 なので今回は新入生6人の自己紹介ハートハート

 ということで、早速行ってみましょうっ❗️

 




名前 麻田優人(あさだゆうと)
身長 168cm
体重 84kg
出身高校 明徳義塾高校
利き手、右利き
血液型、AB型
①好きな食べ物 とうもろこし
②夢 今は教師になることが夢です
③好きなアーティスト レペゼン地球、乃木坂46
④好きな女性のタイプ 気が強い方ではないので優しい人
⑤生まれ変わったら 金持ちになっていたい
⑥一言 自分なりに成績を残せるように頑張ります


名前 奥田琢朗(おくだたくろう)
身長 181cm
体重 140kg
出身高校 金沢市立工業高校
利き手 右手
血液型 B型
①好きな食べ物 サザエ、牡蠣
②夢 大金持ち
③好きなアーティスト コブクロ
④好きな女性のタイプ 黒髪で背が高い人
⑤生まれ変わったら 亀
⑥一言 よろしくお願いします




名前 落合優大(おちあいゆうだい)
身長 178cm
体重    105Kg
出身高校 金沢市立工業高校
利き手 右手
血液型 O型
①好きな食べ物 ラーメン
②夢 日本一になること
③好きなアーティスト 平井大
④好きな女性のタイプ 一生懸命頑張れる人
⑤生まれ変わったら 他のスポーツをする
⑥一言 大学では日本一になる。

見ていただいた通り、今年も個性派の選手が勢揃いでございます。

 新入生は6人なのですが残り3人の自己紹介後編ということで楽しみに首をながーーーーーーくして待っていていただけるとありがたいです❤️

以上、川井からでした!