ついに‼️ | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog

 こんばんは!

久しぶりに投稿させていただきます2年の川井です。

皆様のおかげでこの度、2年生11人全員が成人式を迎えることができましたおねがい

成人式の写真を乗せたいと思います!!!

七太郎こと干場くん

あまり出番がない穴吹くん

人見知りなだけで本当はうるさい岡田くん

相撲部の副料理長木暮くん

最近ドローンの資格を取った大塔くん

ドラえもん大好き神谷くん

2年生で1番のしっかりもの重松魁士くん

頭は良いけどたまに変なこと言う小野くん

身長3メートル羽出山くん

わたくし、足が短めの川井です

成人式だからちょっと調子に乗ってる角くん



  保護者の皆様、20年間大変お世話になりました、ついこの前入学したと思っていたのですが大学生活も残すところ2年となり、時間が過ぎるのをとても早く感じています。成人式を終えて、私たちは心身ともに一人前の大人になっていけるよう、今年も精一杯頑張っていきたいと思います。

これからも東洋大学相撲部の応援よろしくお願いいたしますニコニコ

 






 ありがとうございました。


 以上、川井からでした。