雪国石川 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
明けましておめでとうございます!(^ν^)

今年もよろしくお願いします。

冬の石川は毎年毎年豪雪です。今年は去年よりも豪雪で雪がすごく降りました!

東京に行ってから全く東京では雪が降らないので久々の雪にやや興奮気味でした*\(^o^)/*

{49C0EC3E-B81D-4958-B2E0-7248AA1CC0AD:01}

能登から車で帰っている途中にすごく雪景色が綺麗だったので撮ってみました!
上手く撮れたように思います^_^

その後に初詣に行きました!
おみくじを引いてみたらなんと
{B1456E5A-666C-46F2-BE17-9E92A203E6DB:01}

大吉でした!(≧∇≦)
大吉を引いたのが初だったのですごく嬉しかったです!

今年も体を大きくするのを心がけていき、がむしゃらに前に出る相撲を取れるようになりたいと思います!


以上1年鵜川からでした。