帰省 青森編(磯辺ver.) | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog

どーも2年の磯辺です!

私の夏解散にしたことの一部を紹介します!
まずは友達と海でBBQをしたことです。
去年の冬に会えなかった友達にも会えてとても楽しかったです。
BBQをしている時に私の友達が釣りをしていたので写メを撮りました。
釣果は3匹でした。笑


写真は友達です。


次に家族で出かけました。
私は弟たちとゲームセンターに行きました。
ゲームセンターではUFOキャッチャーがあったので挑戦してみました。
結果は、


見事取ることができました。
トイストーリーは昔から好きな映画だったのでとても嬉しかったです。
久々に家族でゆっくり出かけてとてもたのしかったです。

それと友達3人と遊びに行きました。
ボーリングをしたりご飯を食べたりしました。
とてもたのしかったです。


左奥が私です。笑

解散ももう終わりですが、とてもいい帰省になりました。