体重別大会 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog



こんばんは!
今日は靖国神社で東日本学生体重別大会がありました!


この大会は全ての学生が出場できるのでみな気合いがはいっていました!



試合では、自分の相撲をとれた人もいればとれなかった人もいました(。>0<。)


日々の練習の成果がでるということもわかりました!


試合結果としては、、、
85キロ未満 二年生 堀田君 ベスト8
135キロ未満 四年生 中村先輩 ベスト8



そしてなんと!!!!!

135キロ未満 二年生 岡田君 3位





135キロ以上 四年生 中山先輩 3位







二人とも自分の相撲がとれていました!



またこの四名は全国体重別大会にも出場できるのでぜひ頑張ってほしいです!






Android携帯からの投稿