久しぶりの稽古 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog



こんにちは!
今日から稽古が始まりました!






やはり夏といえばやはり海、川遊びですよね!


みんな体はとても大きくなり、日焼けしていて真っ白なまわしに焼けた体はとても似合うんですよね!




みな久しぶりに稽古したためか体があまり動いてなかった感じがします...ww




東洋大学は稽古が終わったら全員で腕立て伏せをやります!


30秒でおろして30秒かけてあげる腕立て伏せをやります!

1セット1回を3セットやります!






一回しかやらないなら、、、と思いのかたぜひお試しあれ!


非常につらい腕立て伏せです(≧▽≦)



東洋大学にはいろいろなトレーニングの方法があるので少しずつ書いていきたいと思います!



Android携帯からの投稿