あのメダリストと、、、 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog



こんばんは!
今日はなんと水泳界の若き新星、萩野君と山口君と大道先輩が焼肉を食べにいきました!






左 山口君
真ん中 三年生 大道先輩
右 萩野君



日本を代表する二人ですが、とても謙虚で話やすかったようすです(≧▽≦)



バルセロナで開催されていた世界水泳にも出場していました!



スペインと日本の時差はなんと7時間もあり、萩野君と山口君は時差ボケがなおるのに3日間かかったらしいです(´□`。)



世界で戦うことが多い二人は、時差との戦いもあり、またレースに向けての調整などもしなければならないなんて、、、




やはり世界大会ともなると緊張はするみたいです(;^ω^A


同じ東洋大学の生徒として切磋琢磨していきたいです≧(´▽`)≦





またなにかの機会があれば水泳部の皆さんと交流したいと思います!!




Android携帯からの投稿