うなぎ!!! | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
皆さん、こんにちは!

先代の広報担当の中出です。

今日は久しぶりに自ら更新してみたいと思います(笑)

AmebaのIDとパスワードをもう忘れたかと思っていたんですが、一度覚えたものはなかなか忘れないものですね( ̄ー ̄)

それにしても毎日暑いです。

こんな暑い中でも、学生は試験期間を前にして勉強に稽古に頑張っております。

マ!暑いのは皆同じなのですが我々は暑いのには敏感なものですから(^^)

そんな毎日が続く中、今日はそう土用の丑の日ですね\(^o^)/

そう!うなぎです!
イェーイ!(=´∀`)人(´∀`=)

中出はうなぎが大好きです♪(´ε` )

そこで、授業帰りに同級生三人を誘って東洋大学白山キャンパスの新校舎8号館のレストランに行きました!

そこはとてもオシャレなレストランでとても大学とは思えませ~ん( ^ω^ )

定食からデザートまで幅広く扱っており、東洋大学の地ビールなんかも売ってます!

そして、今日の主役のうなぎですが・・・
photo:01



お、おいしい!!!(@ ̄ρ ̄@)
うな重1200円+大盛50円!

破格とは言えませんがw
なにはともあれおいしかったですー。

たくさんメニューがあるので今度は違うものも食べてみたいです(°_°)


今年は夏の土用の丑の日が二回もあるということで、次の8月3日の丑の日にもチャンスがあればうなぎを食べたいです(o^^o)

皆さんも東洋大学のお近くを通った際には二つの大食堂とレストランとカフェに寄ってみてはいかがでしょうか。

以上


iPhoneからの投稿