晩御飯 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog


こんばんは。
今日はすこし肌寒い日でしたね!
新入生が入寮して5日が過ぎました。


まだいろいろと分からないことがたくさんあるようで毎日戸惑いながら生活しています(^▽^;)




ですが一年生達はとても仲が良く毎日楽しそうに話をしたりしています!











一年生と二年生 西尾君
大学生になり初めての後輩をもったため少し二年生も戸惑いの顔が、、、ww





新入生も仲が良いですが、二年生も負けをとらず仲良しです!!








左 二年生 石松君
右 二年生 本波君


二人とも入学してきたときよりも10キロ以上太りました(≧▽≦)



これからもどんどん体を大きくして少しでも目標に近づけるように頑張っていきます。




応援よろしくお願いしますm(_ _ )m








Android携帯からの投稿