お雑煮 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog


こんにちは。
年も明け2013年が始まりましたね!
今年も充実した一年を過ごせるように頑張りたいと思いますww



話がかわりますが、今回は藤本家のお雑煮とご飯のメニューを紹介したいと思います!



まずはお雑煮です!






醤油ベースの汁に野菜をいれお餅がトロトロになるまで煮ます。
このお雑煮は仁さんの大好物です!









続きましてご飯のメニューです!
やはり正月は贅沢においしいものを食べたいですよね!




今回は海老、お肉、蟹といった普段では食べないような物まで食べました。
やはり母が作る料理はどれを食べても美味しいですね(≧▽≦)





今から兄と仲良く東京に帰る四郎からの更新でした!


Android携帯からの投稿