公園にお散歩に行きました平岸高台公園

私がお気に入りの公園は家から遠いけど

夕方になると、いっぱいわんわんがお散歩に来るんです音譜


プーちゃんも6匹くらい出会いました。

いっぱいプーちゃんを見た もこちゃん。

憧れのマナザシ目




その視線の先はフサフサのシッポしっぽ



実は もこちゃん シッポの毛が薄いんです~(*^ー^)ノ




しっぽに薄っすら毛が生えてるくらい( ´艸`)

生後6ヶ月だと これくらいなのかなはてなマーク

公園で出会った生後5ヶ月くらいの子はフワフワだったけど犬




トリマーさんに「しっぽの毛が薄いんです~汗」と言ってみたら

「あらあせる薄いけど、そのうち生えてくるよ~ユユ」と言われたので気長に待とうかなえへ


立ち耳を心配してたけど、それも成長と共に直ったので

シッポもこれからからかな~音譜