買っちゃったо(ж>▽<)y ☆

テーマ:

先日、冬物のお洋服を買ったので試着させてみましたあいうえお

まずはコートコート

Three Dog Bakeryさんで買ったボアコート

モコモコ素材で優しい色のピンク&フードのボンボンが気に入って

即購入ベル



うまくカメラ SP撮れないな汗

実物は可愛いんだけどなぁ~。


温かそうで、これからお散歩に大活躍してくれそうです。


あと、もう一つビックリマーク買ったお洋服のご紹介。


これは見慣れない姿でちょっぴり笑えますおいっ

というか気の毒かな汗


ジャ~ンビックリマーク2


サゲサゲ↓




ニット帽を探していて一目惚れして購入したんだけど

もこちゃんにもクマさんにも不評うぅぅぅ・・・

どうやら好評だったのは私だけのようです…汗


もこちゃん、帽子はかぶった事がないので

帽子が邪魔で仕方ない様子。

仕方なく撮らせてくれた一枚サゲサゲ↓



只今お揃いのセーターウインクもお取寄せ中おんぷ

セーター&マフラー&ニット帽の3点お揃いで着せたかったんだけど

セーターとマフラーが活躍してくれそうですクー ハート

帽子はやっぱりわんわん苦手なのかな~苦笑

AD

おめでとう♪

テーマ:


11月5日

もこちゃん、大人の仲間入りしましたクラッカー

生後11ヶ月めになったところです。

普通はもう少し早く来るのかな?



もこちゃんの様子は

食欲…旺盛(いつもと変わらずうまい

睡眠…いつもと変わらず

元気いっぱいビックリマーク

変わった様子といえば…すっごく甘えてくる所かなハート

まとわりついて離れないくらい甘えっこです。



体が小さめなので成長がゆっくりな中、無事に成長してくれてるんだなぁって嬉しい出来事でしたうれしなき


何かお祝いプレゼントをしたいな


ひらめき電球

とりあえず女の子パンツパンツ

みんな履かせたりするのかなはてなマーク



今回は急いで購入した為サイズがピッタリのがコレしかなくって

黒いドットパンツ



買ってみて気付いたんだけど…ボタン等が無くて普段パンツ系を

履かせ慣れてない私には

パンツを履かせるのにとっても苦労しましたむり

これも慣れかな?

今度は履かせやすそうなパンツにしよう。




アレコレお店で物色してたら冬物の可愛いお洋服がいっぱいキラキラ

また、お洋服を買ってしまいましたポッ

今回は帽子にもチャレンジです。

近々写真を撮ってみま~すおんぷ

AD

生後10ヶ月

テーマ:

ずいぶん更新をサボってしまいましたあせる

もこちゃん、はや生後10ヶ月…

いや、あと1週間もすると11ヶ月になりますキラキラ


体重は1.4キロビックリマーク

成長しました。


では最近のもこちゃんの様子をカメラ

まずはオスマシ顔から

(ボケてるガーン




お顔も大人の顔つきになったかな~。


1枚目の写真は大人しそうにオスマシしてますが


本当は見た目ほど大人しくはありませんべぇぇ


お散歩中にダッシュDASH!


ダッシュなのに よそ見をしていて水田に落ちましたびっくり


水田と言っても幸い稲刈り後で柔らかい土の上だったので怪我もなく良かったのですが

ビッ~クリですあたふた

50センチくらいの高さの道路から転がっていったのですから汗


本人はキョトンとして何事もなかったかのように再び走りだしてましたが


オテンバさん全開ですププッ・・・





アゲアゲ↑車の中で運転席と助手席を行ったり来たり嬉しそう長音記号2
けど危ないし、もこちゃんの為にもクレートの中で大人しく
ドライブできるよう 只今 特訓中かお

特訓といえば最近私が部屋の中を歩いているとパンツのジーンズ裾をカミカミ
じゃれ付いて ひっぱってきますガーン

これは直した方がいいのか…こんなものなのか…

これから寒くなると家ではパンツ派ジーンズの私は
じゃれ付いてくる もこちゃんを踏んでしまいそうで・・・・

ダーさんのパンツジーンズにはカミカミしないんですけどねうう
私、遊ばれてる?



久々のblog更新、こんなに長い間放置すると再開するのも勇気が…
近いうちに更新&続けられるといいけど…クマ
AD