いや、普通にサッカー面白いなぁ・・・・と思いつつも、
日韓W杯がなぜ今年じゃなかったんだろうかと2002年に思いを馳せてしまう。
いや、今年だったらたぶんヘタリアは映画化してないと思うけど。
W杯終わってからの上映だったと思うけど。

これだけヘタが人気で各国グッズをめさめさ買う女子がいるんだから、もし今年日韓W杯だったら、各国国旗グッズが労せず買えただろうになぁ・・・と思いました。

スタンドの観客の持っている国旗グッズに心がときめきます。
ちょ、そのタオルかわいい!とかその帽子おもしろい!とか応援席を見てるだけでも面白い。




そういえば決勝のブラジル対ドイツの試合を見に行ってブラジルのシャツを買ったような気がします。
横浜市民席で行ったんですよ。
ハガキで応募して当たったんです。あれはいい思い出。楽しかった!