こんばんはフリフリ

破格の記事で少し触れましたが
6月は誕生月でした。

実は千秋楽の前日に家族が
観劇に来てくれた後一緒に食事し
サプライズでお祝いしてくれてました。


持ち込みのケーキだったらしく
お店の人が可愛すぎて蝋燭させないのでと
兄が代わりにさしたらしい。笑

はい、ふーっとな。


そしてガツガツ切り刻む妹。


かわいかったし美味しかったし
何よりこうやってみんなで集まって
舞台を観に来てくれたり
食事したりできてることが本当にしあわせ。

ありがとう!家族!

そして次の日には打ち上げで
お祝いしてもらい


翌日の誕生日当日は母と
ちょっと贅沢なランチ。


松阪牛のローストビーフ丼!

今まで食べたローストビーフとは
全っっ然ちがった!

なんかもうトロトロすぎて
口に入れたらすぐ消えた。

おいしかったなー

これで今年の誕生日も終わったなーと
思っていたらまさかの次の日!

生徒ちゃんたちと恩師が
お祝いしてくれました!






めっちゃうれしかったー!

Twitterなどでもたくさんの
お祝いメッセージをいただき
本当にしあわせでした!

ありがとうございますm(_ _)m

年々365日が早く過ぎていってるような
気がしますが、時の流れはみんな平等。

いい年を重ねられるように
毎日を楽しんで生きていきたいです。

感謝の気持ちを忘れずに。

それを忘れなければずーっと
優しい気持ちでいられるのにね。

たまにはイラッとかしちゃうよね。
そりゃ人間だもの。

そういうときは素直に甘えたり
癒されたりして落ち着かせてもらお。


19歳と120ヶ月。

たくさんの出逢いをありがとう。

これからも宜しくお願い致します!


ばいばいばいバツマル