原のおもちゃ箱。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはフリフリ

ベニバラのプロデュースシアターが
終わってすぐに出演させて頂く
舞台があるのでお知らせ致します!

ミュージカルですよ♬

しかもわたしの大好きな
《おもちゃ》関連の舞台。

まずは詳細をcheck↓↓↓

***************

【GOLDRUSH THE MUSICAL 2017】
(原作『ゴールドラッシュ』一季出版)



日時:2017年3月17日〜19日計5公演
場所:はまぎんホール ヴィアマーレ
http://www.yokohama-viamare.or.jp/viamare.html
 

《チケット》
前売り 4,000円
当日券 4,500円

チケットのお申し込みは
ぜひ原専用予約フォームから
お願い致しますm(_ _)mハート赤

さんかくさんかくhttps://ticket.corich.jp/apply/79521/s04/


《公演日時》
3月17日(金) 19:00~
3月18日(土) 13:00~/19:00~
3月19日(日) 13:00~/17:00~


1970年代、宝は街のいたる所に眠っていた。
出会い、夢、恋、旅、そして別れ
誰もが経験する青春のひとコマ
旅の行き先を決めるのは一振りのダイス
オンボロ車に乗って
二人は宝探しの旅に出る。
 

《スタッフ》
総合監修: 北原照久
音楽監修 :伊藤心太郎
アートディレクター: 矢野雅幸
デザインアシスタント: 網野義彦
エグゼクティブプロデューサー: 渡辺博
プロデューサー :竹森昌弘/ 大谷亮平
演出: bable
歌唱指導:茂木理
ステージディレクター: 田邉浩仁
演出助手: 伊月萌子/ 種田颯樹
振付助手:SARINA
バルーン美術:BASHICO
制作: 小川真
制作協力: Life Style Musical/ Triple Ring
制作: THEATER LIVE JAPAN inc
製作: ゴールドラッシュ製作委員会
製作総指揮: 菅野一人
原作/脚本: 鈴木重美
 

《キャスト》(順不同 50音順)
*第二陣cast近日公開!
 
池田諭
佐藤和久
田邉浩仁
原さち穂
茂木理
 
飯塚恵子
井坂泉月
石川楓子
伊月萌子
ERIKO
大岡未來
岡本真奈
尾崎美月
粕谷日香里
河上莉音
菊地侑紀
小林明日香
鮫島麻衣子
芝宏美
嶋ゆきみ
鈴木祥子
高橋りら
種田颯樹
中嶋こゆき
福田早希
松本和花 
もりまりえ
吉田菜都実
bable
 
【GR KIDS】
飯塚祈
石川由葉
石川奏
井上 実優 
遠藤まりん 
大泉 結葵 
大嶺創羽
久見瀬ななみ
善甫茉由
高畑 真優
高島笙子
徳永直輝
野崎真央 
山口 凜 
渡和

and more..

***************

ということで

こんなにも大所帯なカンパニーに
関わるのは初めてかもしれません。

どきどきです。

しかも、おもちゃねこはんぞう

ブログのタイトルを
《原のおもちゃ箱。》にしたり
主催のダンスLIVEを
《The ToyboX》にするほど
"おもちゃ"という言葉が好き。

実は数年前に箱根へ行った際に
北原さんのおもちゃミュージアムも
しっかり楽しませて頂いてました。

偶然ではありますが
今回こうして関われることが
とても嬉しいです…!!!

しかも演出のbableさんは
以前『まほろばかなた』という
作品でご一緒したことがあり
ミステリアスで独特な雰囲気の人だなー
と思っていた方なので
一体どんな舞台になるのか
とてもとても楽しみなんですよ。

横浜なのでいつもより近い人もいれば
遠い人もいるかと思いますが
もしご興味ありましたら是非!
観にいらして頂けると嬉しいですにこにこ

宜しくお願い致しますほし





さ、その前に今日はこれから
ベニバラ兎団プロデュースシアター
【アカシックレコードクラシック】の
顔合わせに行ってきまーす。

ばいばいばいバツマル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはフリフリ

2月末から本番の
【アカシックレコードクラシック】に
ねーねこと、AKANEちゃんが
出演することになりました!

という報告ができていなかったので
今更ですがお知らせ致します。

↓↓↓

SDN48 解散後、女優・シンガーソングライター・バンドとあらゆる活動をこなしつつ、過去にベニバラ兎団の舞台にも幾度か参加してくれた、AKANE (福田朱子)さんの出演が決定しました。

***************

ベニバラ兎団
Produce Theater 12th Stage.

【アカシックレコードクラシック】

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉
演出・プロデュース : I Z A M〈ベニバラ兎団〉

2017年2月28日(火)~3月5日(日)
@新宿サンモールスタジオ


《CAST》
原さち穂   (ベニバラ兎団)

小田切 瑠衣
川畑 早紀  

長谷川 てるや

平岡 梨菜  (ベニバラ兎団)
比嘉ニッコ
小林 聖尚
清水 那奈子
黒木 綾  

藤本 裕     (ベニバラ兎団)
新川 悠帆 (ベニバラ兎団)

川竹 達也

森丘 崇 (オーロラタクト)

AKANE (福田朱子)

矢澤 亜紀


ピアノ伴奏:本間 アキコ (オーロラタクト)


《公演日程》
2/28(火)19:00〜◎
3/1  (水)19:00〜☆
3/2  (木)19:00〜☆
3/3  (金)14:00〜★/18:30〜☆
3/4  (土)13:00〜☆/17:00〜★
3/5  (日)12:30〜☆/16:30〜★

◎初日スペシャルカーテンコール
☆選抜メンバーによるスペシャルトークイベント。
★キャストによるお見送りイベント。


《劇場》
新宿サンモールスタジオ


《TICKET》
◾︎前売券:¥4.200- 
◾︎当日券:¥4.700-

※ 全て入場整理番号付き自由席となります。

1月29日(日)まで下記メールアドレスにて
最速先行予約受付中!!!

さんかくさんかくbenibarausagidan@aol.jp

※ 1月30日以降は各キャスト毎の申し込みフォームにて受付を致しますので、暫くお待ちください。

***************

なんだか歌える人がたくさん
集まってるのでそんな感じの作品に
なるんじゃなかろうか???

アカシックレコードクラシック
なんてタイトルだし。

間違いなく音楽絡みでしょ。

みんなで歌っちゃうかもね。
踊っちゃうかもね。

どきどきヒヤヒヤしながら
台本を楽しみに待ちます。

あとはなんといっても
同じ事務所に所属している
オーロラタクトのVo.崇さんの歌声を
楽しみにしていてほしいな。

普段LIVEを見てる人はもちろんだけど
見たことない人には絶対に聴いてほしい。

わたしオーロラタクトさんの
曲がとても好きなんですわ。

思わず口ずさんじゃう歌が多くて
それをいつも舞台を観に来てくださる
お客様にも是非聴いてほしいから
本当に今回の共演は嬉しいし
とってもとっても楽しみなんです!

観劇後はきっとLIVEにも
足を運びたくなるはず。

せめてCDは欲しいかもね。

それくらいおすすめ。推しです。

個人的にはお芝居も楽しみ(笑)

とにかく貴重な共演になるかと
思いますので是非!是非!
今のうちにスケジュールを
空けておいて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)mハート赤



風が強かった日のわたし。

一瞬にして目の前が暗くなった。
なんなら呼吸も危うかった。

伸びたなー
いつ切ろうか迷い中。



ばいばいばいバツマル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんはフリフリ

昨夜《TERMINAL》を全8公演
無事に終えることができました!





劇場まで足を運んで下さったお客様
応援して下さったみなさま
キャスト・スタッフのみなさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お花を贈ってくださった
雅なる応援団のみなさまも



プレゼントをくださったみなさまも





とってもとっても嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

持田穂奈美役としてはもちろん
振付師としての嬉しい感想も
たくさんいただけて
それは踊ってくれたキャストの
みんなのおかげだと思っています。

本当に嬉しい。今後の励みです。

後半酸欠になるほどの台詞量に
頭を抱える日もありましたが
みんなで乗り越えるぞ!という
団結力の強いメンバーが多く
公演中いくつもファインプレーが。



特にこの楽屋メンバーは心強かった。

楽しいだけじゃないのが人生という
"懲役"なのかもしれないけど
それでもやはり人生捨てたもんじゃない。

今回も素敵な出逢いがありました。
またご一緒したい方もたくさん。



写真少ないけど。。















色々と吸収できたので
また次回に向けて頑張ります。

本当に、ありがとうございました!





あ、おまけ。

ベニバラ劇団員の悠帆が
土日お手伝いに来てくれてました。

癒されたーハート赤悠帆ありがとーハート赤



IZAMさんも初日祝いやお菓子を
持って応援に駆けつけて下さり
ありがとうございましたm(_ _)m



差出人不明だったドリンクも
○○さんありがとうございました(笑)



舞台《TERMINAL》これにて完結。



ばいばいばいバツマル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。