こんばんはフリフリ

2月末から本番の
【アカシックレコードクラシック】に
ねーねこと、AKANEちゃんが
出演することになりました!

という報告ができていなかったので
今更ですがお知らせ致します。

↓↓↓

SDN48 解散後、女優・シンガーソングライター・バンドとあらゆる活動をこなしつつ、過去にベニバラ兎団の舞台にも幾度か参加してくれた、AKANE (福田朱子)さんの出演が決定しました。

***************

ベニバラ兎団
Produce Theater 12th Stage.

【アカシックレコードクラシック】

脚本 : 川尻恵太 〈SUGARBOY〉
演出・プロデュース : I Z A M〈ベニバラ兎団〉

2017年2月28日(火)~3月5日(日)
@新宿サンモールスタジオ


《CAST》
原さち穂   (ベニバラ兎団)

小田切 瑠衣
川畑 早紀  

長谷川 てるや

平岡 梨菜  (ベニバラ兎団)
比嘉ニッコ
小林 聖尚
清水 那奈子
黒木 綾  

藤本 裕     (ベニバラ兎団)
新川 悠帆 (ベニバラ兎団)

川竹 達也

森丘 崇 (オーロラタクト)

AKANE (福田朱子)

矢澤 亜紀


ピアノ伴奏:本間 アキコ (オーロラタクト)


《公演日程》
2/28(火)19:00〜◎
3/1  (水)19:00〜☆
3/2  (木)19:00〜☆
3/3  (金)14:00〜★/18:30〜☆
3/4  (土)13:00〜☆/17:00〜★
3/5  (日)12:30〜☆/16:30〜★

◎初日スペシャルカーテンコール
☆選抜メンバーによるスペシャルトークイベント。
★キャストによるお見送りイベント。


《劇場》
新宿サンモールスタジオ


《TICKET》
◾︎前売券:¥4.200- 
◾︎当日券:¥4.700-

※ 全て入場整理番号付き自由席となります。

1月29日(日)まで下記メールアドレスにて
最速先行予約受付中!!!

さんかくさんかくbenibarausagidan@aol.jp

※ 1月30日以降は各キャスト毎の申し込みフォームにて受付を致しますので、暫くお待ちください。

***************

なんだか歌える人がたくさん
集まってるのでそんな感じの作品に
なるんじゃなかろうか???

アカシックレコードクラシック
なんてタイトルだし。

間違いなく音楽絡みでしょ。

みんなで歌っちゃうかもね。
踊っちゃうかもね。

どきどきヒヤヒヤしながら
台本を楽しみに待ちます。

あとはなんといっても
同じ事務所に所属している
オーロラタクトのVo.崇さんの歌声を
楽しみにしていてほしいな。

普段LIVEを見てる人はもちろんだけど
見たことない人には絶対に聴いてほしい。

わたしオーロラタクトさんの
曲がとても好きなんですわ。

思わず口ずさんじゃう歌が多くて
それをいつも舞台を観に来てくださる
お客様にも是非聴いてほしいから
本当に今回の共演は嬉しいし
とってもとっても楽しみなんです!

観劇後はきっとLIVEにも
足を運びたくなるはず。

せめてCDは欲しいかもね。

それくらいおすすめ。推しです。

個人的にはお芝居も楽しみ(笑)

とにかく貴重な共演になるかと
思いますので是非!是非!
今のうちにスケジュールを
空けておいて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)mハート赤



風が強かった日のわたし。

一瞬にして目の前が暗くなった。
なんなら呼吸も危うかった。

伸びたなー
いつ切ろうか迷い中。



ばいばいばいバツマル