新年度ですが... | Panda's Toy Box -パンダのおもちゃ箱-
 
4月に入ってからは一気にエンジンをかけ直して~

なんて思っていましたがどうもエンジンのかかり具合が悪いです (><;)

今年に関しては花粉の質が変わったんじゃないかというくらい

この数年、クスリを飲めば治まっていた花粉症の症状がひどくて

何をするにも集中する事が出来ずに作業もなんだかんだと遅れがち...

撮影に行く気にもなれずにこの数週間はテンションが落ちたままです ( ̄Д ̄;;








昨年は桜とルリビタキのコラボを撮影するためにせっせと通っていましたが

今年は天候のせいかルリビタキは数回顔を見せただけで撮影チャンスは無し !!

あとは近場の桜の名所で撮影をなんて考えていますが思い描いた撮影は出来るのだろうか?




とにもかくにもこのところ放置プレイのブログですが少しピッチを上げて

更新につとめたいと思います... ってエイプリルフールは昨日だし

出来ませんでしたという時のいいわけを考えておかないとね~ A=´、`=)ゞ

とりあえず私は生きていますのでご心配なく www