テーマ:
 
今日からは連休明けで仕事・・・

の、はずなんですがなんとな~くゆるい1日 ^_^;

夕方にはあらかた用件は片付いてしまったので

あとはサッカー観戦まで久しぶりに部屋の掃除・・・

しかし、これがものすご~くハードなのです ^_^;

なんせ荷物が多いものだからどこに何をいれていたか

箱を開けるまで分からないのが困ったものです (^▽^;)



片付が途中で面倒になり挫折して夕食をとったらTVの前へ (^^ゞ

今日はゴールラッシュで見ていて楽しかったですね~

日本の大勝で気分を良くしたところでブログ更新 ♪

写真は京都、下鴨神社で撮影した夕方の風景です ^_^



Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -

下鴨神社は京都展のギャラリーの目の前なので

空いた時間にフラ~っと撮影にいけるのがいいですね ♪

日中は結婚式も多く人でにぎわっているのですが

夕方近くになってくると人の出入りも少なくなり

のんびりと撮影できるのがお気に入りです (^~^)




今週は打ち合わせが少ないのでゆったりできるかな?

連休中がけっこう体力的にしんどかったので

仕事はほどほどに(それでいいのか? ^_^; )して

体力回復に努めようと思っています A=´、`=)ゞ



今日はこのあとは一通りブログ訪問をしたら

早めに寝かせてもらいます~ Zzz…(*´?`*)。o○

年齢的に体力の回復に時間がかかるもんで・・・^_^;

それではみなさま、また明日~ ヾ( ´ー`)





けんとくらぶ写真展(京都展)開催中です !!

けんとくらぶ 写真展(京都展)
下鴨 ギャラリー DOT(ドット)

2011.10.7(金)~ 10.19(水)
11:00-19:00 木曜休廊

京都市左京区下鴨西林町11-2
075-722-0658
ギャラーリまでの地図は こちら

今回は大判で2点、四つ切りで2点出展します。


Panda's Toy Box  - パンダのおもちゃ箱 -


お誘い合わせの上お越し下さい ♪
 

  
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Pandaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。