こんばんは


この4日間、息子は部活の遠征に行っていました
{341745FC-5CF9-4623-A1C8-3B5F08130486:01}

おかえり



なんだか4日ぶりに会うと、一回り大きくなったような気がします。


たった4日間なのに大人びた雰囲気



不思議ですよね。
小学生の頃も感じたけれど、何日か学校行事で家をあけるとぐんと成長して帰ってくる。今回は今までにない4日間で、部活の遠征帰り。今までと違うたくましさを感じました。


今日はいろいろあった事を聞き役。
すごく楽しくて充実した遠征だったみたい。先輩!と語る言葉も新鮮な響きです。


この暑さでだいぶ疲れた様子だったけれど
楽し疲れ…なんて。
疲れながらも生き生きとしていて、わたしも嬉しいです



夕ご飯を食べたらバタンキュー。
今日はゆっくりと眠りなさいね