このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-24 19:54:16

ホームパーティー

テーマ:
とても仲良くさせてもらっている
左時枝さんと
{432C08C1-724F-4300-9722-420FBD11E626:01}

昨日は時枝さんのお家でホームパーティーがあって、女性3人でお家にお邪魔をしました。
私はチーズケーキを作って持って行きました。
{69000BA8-4444-4E26-BEE9-0DE37D9B5ED3:01}




女性同士の会っていいですよね

{22C41F53-8730-47FE-878A-45C87765E599:01}

時枝さんの育てているお花がどれも本当に綺麗だった






時枝さん手作りのお料理
{DEF88EBC-6FB3-4D93-B223-89DECFB3E046:01}

{62F9909F-EDEC-4B16-AF1D-61290864D4A2:01}

{77A33816-0F24-49F7-B267-3EB90265033A:01}

その他いろいろ
鉄板焼きのお野菜も種類豊富で鮮やか。
いっぱいの旬の食材が入ったちらし寿司。
一つ一つ具材から作るちらし寿司、私も作れる様になりたいな





お料理のお話もたくさんして
私、餃子や春巻きは良く作るんだけど、シュウマイはなんか難しそうで作らないんですよね。。なんてお話したら、餃子や春巻きよりも簡単!





包み方を教えてくださいましたニコニコ
みんなでシュウマイ作り。
{F69ACA52-833D-4A16-8794-5FBFB235FFED:01}


コツを教えてもらったら、本当に簡単なことがわかりました笑
包むの楽しいかも。

{77281CB6-E0AD-4539-B279-1931B0FF1B46:01}
みんなで作ったシュウマイは、お弁当にって、時枝さんから頂きました。
今日の息子のお弁当のおかずにバッチリ入れて♪息子もとても喜んでいました





時枝さんありがとう
時間があっという間に過ぎましたね。
{CE643A86-E156-4974-90BF-DC566FBDDE76:01}
また、いろいろ教えてくださいね











遠山景織子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み