BestBodyJapanを終えて | 10Mountain / 雑食作家toyaji

BestBodyJapanを終えて

9月25日に行われたBestBodyJapan京都大会のミドルクラスに出場しました。


写真右から2番目です。







結果としては予選落ちの惨敗です。

大会の会場に集まった選手を見た瞬間に勝てる相手がいないと感じたぐらいに、みんな大きかったです。

この1年間の目標が1次審査を通過してこの舞台立つことでしたので目標は達成し、今後はランナー生活を復活させてサブ3を来年に出すのがこれからの道。


でしたが、、、、

いざ大会に出て予選で惨敗して終わると悔しさが残ります。このまま負けてこの競技を終えるのは今後の人生に引っかかる感じが。。。。笑

とりあえず大会を終えてこの3日間は運動せず、アイスやお菓子にビールと好きなようにカロリー摂取しています。

でもこれもすでに罪悪感で飽きてきたというか、しっかり栄養のあるタンパク質摂って身体を鍛えたい気持ちが。。。

本気でランナー生活はお預けで、もう1年間本気で鍛えようかな♪って。

とりあえず今日でアホみたいなお菓子生活はヤメて、クリーンな食材でバルクアップしていこうと思います。

また来年リベンジで。