年の瀬。 | ひかるのブログ

年の瀬。

2016年最後の日ですね。
今年もみなさま、ありがとうございました。
色々な出会いもあり、別れもあり、新しいことも始まったり怒涛の日々でしたね(笑)

2016年は色々な意味でターニングポイントになった年だと思っています。

2016年は最後の最後まで歌いますよ。
今年最後は熊谷モルタルレコードで。

久々の年越しライブ。楽しみましょう。

1231日(土曜)埼玉熊谷モルタルレコード2

HAPPY NEW YEARLIVE & PARTY 2016→2017

出演

井田祐也

三上隼

戸谷光

りさボルト&hys

more!?

飛び入り弾き語り自由!



イベント終演自体は23時前に終える予定です。

イベント終わりでそのまま参加自由で会場での打ち上げとなります。

カウントダウン後は近くの神社まで初詣に行きます。(参加自由)


{0268B964-7A44-481D-978A-894A1F8B351C}
先日仙台で光のページェントを堪能しました。1人で(笑)
{2F92E9F6-1630-4A2E-9D3B-030960AC0364}
甥っ子たちのお年玉はドラえもんにしました。
{8A51A171-65EE-4369-B49F-DC567DD7CFAD}