1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 07:57:40

お天道様。

テーマ:ブログ
やっと、やっと、やっと太陽が出たね!!
これで洗濯物が気持ちよく乾くわー。
助かります!!太陽様!!
というわけで早起きして洗濯したわけですが。。。眠い!!眠すぎる!!(笑)
十万石まんじゅうのCMのフレーズみたいになっちまった。。。
まぁ、今日も1日頑張ろうぜ!!気張っていこう!!

というわけで今インターネット投票のコンテストに参加してるのですが。連日の呼びかけにより順位が14位まで上がりました。協力してくれたみなさんありがとーー!!しかしまだ地味な順位(笑)満足出来ません!!
余裕がある方は是非とも曲をダウンロードしてください。もう、ここ以外では手に入らない弾き語りの音源なので。バンドでアレンジされることはあるかもしれませんが(笑)
真面目な話、フルで入ってる「気づけなかった君の気持ち」は今後音源になるかどうか分からないので。
いい歌だけどね(笑)

↓今日もお時間ある時にポチッとしてね。

6/23~7/7itadakiGPというネット投票系のコンテストに参加してます。
ここでしか聞けない弾き語り音源をダウンロードできたりするんで是非。
↓応援の仕方
↓プロフィールページ

戸谷光次回ライブ
6月29日(水)
下北沢BREATH
Open 18:30
Start 19:00
Charge ¥2000 + Drink
出演:戸谷光/黒羽ユータ/夕凪禅次郎/くまがわ提丞 
ご予約はhikaruyoyaku@gmail.comまで。

買ったはいいけど一口で十分だった。。。美味しいんだよ。美味しいけど一口で。。。(笑)
{5D597A56-90F3-40CA-B8AA-066BFB612E2D}
久々に遊んでくれたおはぎちゃん。この後ものすごい格好で爆睡してたわ(笑)その姿は撮れず。
{2BAB563B-3B8A-4F8E-93F2-DF3BD0F78508}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-25 08:05:21

梅雨だねぇ。

テーマ:ブログ
梅雨だねぇ。
雨が降ったり止んだり。
洗濯物が乾かないやんけ!!
はよ、晴れてくれ!!
曇りでも可!!
部屋の中が洗濯物で溢れています(笑)
部屋の湿度も高まっているからギターにとってはあまりよろしくないですなぁ。
何も考えずギター弾いて歌うを繰り返す1日が欲しいです。

僕の住む街では本日不発弾の処理が行われるそうです。こういうのたまに出てくるけど出てくる度に「日本でも本当に戦争ってあったんだなぁ」って思います。
とりあえず無事に処理が終わることを願うのみです。

さてさて、私が参加してるitadakiGPというネット投票系のコンテストなんですけど昨日は色んな人が協力してくれて少し票が伸びたのですが、、、まだ20位!!地味!!(笑)せめて10位以内には入りたい!!
10位との差50pt。。。誰か曲をダウンロードしてくれたら追いつけそうよ。300円くらいかかるけど。協力してくだせ~。
お願いします。投票も毎日できるから手が空いた時によろしくです。

6/23~7/7までitadakiGPというネット投票系のコンテストに参加してます。
ここでしか聞けない弾き語り音源をダウンロードできたりするんで是非。
↓応援の仕方
↓プロフィールページ

戸谷光次回ライブ
6月29日(水)
下北沢BREATH
Open 18:30
Start 19:00
Charge ¥2000 + Drink
出演:戸谷光/黒羽ユータ/夕凪禅次郎/くまがわ提丞 
ご予約はhikaruyoyaku@gmail.comまで。

先日駅に落ちてたんだけどこれ何味なんすかね??(笑)
{E9E56780-C788-4D8B-AFC4-69A4D7BB3E2E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 10:13:23

ぬけがら。

テーマ:ブログ
ライブで今持てる力を出し切ると次の日ぬけがらになるという現象が起こります。
昨日は久々にそんな感じ。
ビンテージピアノの音に酔いしれ、気持ちもグッと入った演奏したからなぁ。
たかだか30分のステージだったのに。。。
こんなの久しぶりだわ。
ワンマンとかやりきるとそうなったりすることはあるんだけど。
30分でなっちゃうのか。
自分、まだまだっすね!!

昨日の僕はどこかふわふわしたまま1日過ごしてました。
itadakiGPというコンテストにエントリーしたものの票が伸び悩みすぎて「むむっ、俺やっぱり人気ねぇ。。」とふわふわしながら思ってました(笑)

まぁ、いろいろ問題あるらしいけど(笑)ソフトバンク使ってるのにauの確認画面に行って投票出来ないとか。あと、俺自身で試したら投票出来たとか(笑)
僕にご指摘のご連絡をitadakiGPでした。

こういうのがあるからネット投票系のコンテストって難しいよね。

でも純粋に協力はして欲しいです。
音楽は勝ち負けではないですけど皆さんと戦ったという納得のいくものだけは残したいからさ。

ほんと、そこにつきます。目に見えてポイントが上がっていく様、上がっていく順位を見るのは嬉しいよね。
僕、頻繁にチェックしてますので(笑)

6/23から7/7までitadakiGPというネット投票系のコンテストに参加してます。
ここでしか聞けない弾き語り音源をダウンロードできたりするんで是非。
↓応援の仕方
↓プロフィールページ

戸谷光次回ライブ
6月29日(水)
下北沢BREATH
Open 18:30
Start 19:00
Charge ¥2000 + Drink
出演:戸谷光/黒羽ユータ/夕凪禅次郎/くまがわ提丞 
ご予約はhikaruyoyaku@gmail.comまで。

最近ここのカレーにハマってます。お店の名前は秘密(笑)
{54588DFD-2B59-4D83-8D6A-E1BA1772DD04}





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。